All for the Qualityに込めた思い
「All for the Quality」は、創業者の精神である「お客様のための品質のよいものづくり」を原点とした「品質第一」を示すものであり、「全ての活動は品質のためにある」という思いを込めています。
品質マネジメントの推進
サントリー食品インターナショナルは、提供する商品・サービスの品質を維持・向上させることで、お客様のご期待に応え、社会的責任を果たし続けていくため、全社で品質マネジメントを推進しています。
「品質保証委員会」を設置し、全社のグループ品質戦略に基づき横断的に重要課題に取り組み、品質リスク抽出・トラブルの未然防止を強化することによって、お客様における飲用時品質の向上に努めています。
私たちはお客様の声に真摯に耳を傾けて、安全で安心な製品をお届けすることを通じて、お客様の喜びと健康に少しでも役立つことを使命と考えています。
そのために、サントリーグループ共通の品質方針「All for the Quality」を全員で実践してまいります。
また、お客様に愛され支持される製品を提供し続けるためには、ものづくりに関わるすべての部署が同じ想いを持って誠実に活動することが必要です。
私たちは「清涼飲料製造 品質方針/食品安全方針」を制定し、品質の維持向上の取り組みを継続することで、お客様から最も信頼され、愛される飲料会社になりたいと考えています。
私達は、安全で心に響く製品を製造し、
お客様の信頼に応え続けます。