わたしたちの目的
Our Purpose
わたしたちの価値観
Our Values
わたしたちのDNA
“Who We Are”
Always Together with Seikatsusha
生活者の喜怒哀楽に寄り添い、
潤い豊かな人生を提供します。
人を単に「消費者」としてではなく、
それぞれの考え・感情を持ち
毎日生活を送る
「生活者」として、あらゆる側面から捉えます
わたしたちは、
製品を消費する瞬間だけではなく、
生活者の生活全体を見ます
消費者Consumer |
---|
消費の瞬間だけ見ます |
生活者Seikatsusha |
---|
生活全体を見ます |
わたしたちは、
生活者を属性としてだけではなく、
多種多様な考え・感情を持つ
生身の人間として捉え、
対話を通じて深く理解します
消費者Consumer |
---|
外から見える属性だけで捉えます |
生活者Seikatsusha |
---|
性格、価値観、感情を持つ 生身の人間として捉え、深く理解します |
わたしたちも同じ生活者だからこそ、
生活者の目線に立ち、
深い対話を通じて理解・共鳴し、
価値提案に繋げます
サントリー 食品インターナショナル 社員 |
生活者Seikatsusha | |
---|---|---|
企業理念を凝縮し、お客様や社会と
コミュニケーションするための言葉
真のグローバル飲料企業として、“質の高い成長”の実現を目指します。
「既存事業で市場を上回る成長」に加え、「新規成長投資による増分獲得」により、2030年売上2.5兆円を目指します。
また、売上成長を上回る利益成長の実現を目指します。
この目標を達成するために、以下の重点項目を中心に積極的に事業展開していきます。
ブランド戦略
構造改革
DEI
サステナビリティ
中期経営戦略に基づく2026年までの目標は以下のとおりです。