今までで印象に残っている
仕事を教えてください。
「メーカーズマーク」のラベルにお客様のお名前や記念日を印字してお送りするキャンペーンの運用構築です。定期的に行われている案件ですが、2023年はキャンペーンのスタイルが変わり、データ処理の方法を再度組み立て直す必要がありました。
このような大きい規模で複雑な仕立てのキャンペーンを一人で担当することは初めてだったため、準備がひと段落するまでは緊張しながら働いていたことを覚えています。結果的に物流や事務局の先輩方と相談しながらさまざまなパターンを想定し、最適な運用にブラッシュアップできた時は、達成感を感じました。
「家族の誕生日に贈りたい」等、特別な日に向けて応募してくださるお客様も多く、とても嬉しく思うと同時に、気を引き締めてこれからも運用していこうと改めて実感します。