新卒採用/2015年入社
一般のお客様向けキャンペーンの応募要項、各種お知らせ文言の作成、コールセンター管理などが主な仕事内容です。
消費者の方と一番距離が近いチームだからこそ、生の声を聞いたり、次のキャンペーンの種となるような意見を拾い上げることができるのが魅力です。
ブランドの会員組織の立ち上げです。長い期間をかけて、社内外のさまざまなセクションのメンバーと作り上げたものが世に出た時は、とても嬉しかったです。
キャンペーン実績数が多いことと、社内のつながりが強いこと。
自分のブランドで新しい施策が発生するときも、他ブランドの担当者に声をかければ、知見のあるメンバーがいることが多い印象です。また、セクションごとのメンバーもほとんどが顔見知りなので、密に連携を取ることができる環境は心強いです。
強いて言えば、下記3点がある方です。