SBFグループでは社員全員が「やってみなはれ」のチャレンジ精神をもって、日々積極的な企業活動を推進しています。そして、障がいをお持ちのたくさんの方々も共に、働きやすい・働きがいのある職場環境のなかで活躍されています。
このページの採用情報は経験者の方向けです。新卒の方はこちらをご覧ください。
募集職種
営業サポート職(事務職)、本社スタッフ職
雇用形態
嘱託社員(常勤)
勤務地
東京(京橋)、札幌、仙台、さいたま、名古屋、大阪、広島、福岡
資格・スキル等
ワード・エクセルなどのPCスキル
勤務時間
9:00~17:30(標準労働時間7時間30分)
待遇
- 経験・能力を重視し、弊社規定による
- 賞与年2回(夏・冬)、昇給年1回
- 各種手当(通勤手当他)、社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)、会員制福利厚生会社サービスの適用
休日・休暇
年間121日(土日・祝日・年末年始が休日となる)、有給休暇、慶弔休暇、育児休職、介護休職、特別休暇(年5日)
入社時期
応相談
応募・選考方法
現在募集している職種はありません。