ENGLISH
サントリーホール主催公演
2024-25シーズン
公演アーカイブ
メンバーズ・クラブとは
大ホール座席表
ブルーローズ座席表
電車・バスでご来場の方へ
バリアフリー情報
周辺施設・グルメ情報
ホール・施設のご案内
よくあるご質問
動画ライブラリー
音楽に出会うよろこびを
音楽を創るよろこびを
より開かれたホールをめざして
おすすめコラム
アーティスト・インタビュー
閉じる
東京交響楽団&サントリーホール 「こども定期演奏会」 < 20周年を迎えた2021シーズン 公演レポート >< 新曲チャレンジ・プロジェクト ~小田実結子(作曲) インタビュー >
期待の「オペラティック・コンサート」に向けて(オペラ評論家:香原斗志)サントリーホール オペラ・アカデミー 2021/22シーズン レポート1
コロナ禍のレッスン…オンライン・レッスンでも大きな成果(音楽評論家:山田真一)サントリーホール オペラ・アカデミー 2020/21シーズン レポート
先の見えない時代での学び 多くのことを経験したサントリーホール室内楽アカデミー第5期のフェローたち(文:片桐卓也)
サントリーホール室内楽アカデミー 活動レポート ~第5期の2年目、例年以上に実りの多い1年間(文:山田治生)
サントリーホール室内楽アカデミー 新たなフェロー(受講生)を迎え、第6期がスタート(文:山田治生)
東京交響楽団&サントリーホール「こども定期演奏会」 2019年シーズン「音楽レシピ~音楽は何でできている?」 開催レポート(文:山田治生)
バッハ・コレギウム・ジャパン 『メサイア』の「特別な魅力」
こども定期演奏会 12月15日(日) 第72回「リズム」 指揮者・飯森範親、ソリスト・伊藤文嗣インタビュー
サントリーホール オペラ・アカデミー レポート2018/19シーズンの活動(文:山田真一)
サントリーホール 室内楽アカデミー(第5期)レポート 室内楽アカデミー生が研鑽の成果を披露(文:山田治生)
サントリーホール 室内楽アカデミー(第5期)レポート 室内楽アカデミーの「春夏秋冬」――アミクス弦楽四重奏団 インタビュー(文:片桐卓也)
サントリーホール 室内楽アカデミー(第5期)レポート クァルテット・インテグラ インタビュー(文:山田治生)
こども定期演奏会 2019年9月8日(日) 第71回「スタイル」 指揮者:下野竜也インタビュー
こども定期演奏会 2019年7月7日(日) 第70回「ハーモニー」 指揮者:沼尻竜典インタビュー
サントリーホール 室内楽アカデミー(第5期)レポート ヴォーチェ弦楽四重奏団の特別マスタークラスを開催(文:片桐卓也)
サントリーホール 室内楽アカデミー(第5期)レポート 室内楽アカデミー第5期がスタート (文:山田治生)
サントリーホール 室内楽アカデミー(第5期)レポート チェンバーミュージック・ガーデン選抜演奏会~アカデミーのフェローが成果を発表 (文:山田治生)
オリバー・ヴィレ(クス・クァルテット第2ヴァイオリン奏者)ベートーヴェン全曲演奏会を語る ©MolinaVisuals
サントリーホール 室内楽アカデミー(第4期)レポート 自分の課題を見つけることができた2年間 トリオ デルアルテ インタビュー(文:山田治生)
東京交響楽団&サントリーホール「こども定期演奏会」 2019年シーズン 「こどもたちに豊かな音楽経験を」(文:飯田有抄)
こども定期演奏会 2019年4月14日(日) 第69回「ハーモニー」 指揮者:角田鋼亮インタビュー
サントリーホール チェンバーミュージック・ガーデン2019 館長メッセージ
サントリーホール オペラ・アカデミー 2017-2018シーズンの活動
サントリーホール 室内楽アカデミーとチェンバーミュージック・ガーデン2018(文:山田治生)
サントリーホール 室内楽アカデミー(第4期)レポート 2018年 個々の実力を高めつつ、グループとしてのハーモニーを磨く難しさ(文:片桐卓也)
デジタルサントリーホール
ホームページの今後の改善のために、ご意見・ご要望をお聞かせください。
Page Top