インタビュー・動画
-
吉野直子(ハープ)インタビュー ~ホルンのラデク・バボラークと共演(文・山田治生)
-
室内楽アカデミー第6期フェロー(受講生)からのメッセージ
-
対談:本條秀慈郎×片山杜秀 ~音楽そして三味線との出会い、西洋弦楽器との室内楽(文・片山杜秀)
-
シューベルト『ます』を作曲当時のピアノと弦楽器で聴く魅力とは?【ONTOMO記事】
-
工藤重典&吉井瑞穂 インタビュー ~美味しい “ランチプレート” を楽しむ60分コンサート~(文・高坂はる香)
-
小川加恵&藤倉大が語るソロ・フォルテピアノのための委嘱新曲『Past Beginnings』
-
クァルテット・インテグラ インタビュー「バルトークを中心に、夜のイメージへと広がっていくプログラムを」(文・林田直樹)
-
渡邊順生&酒井淳が語る「ベートーヴェン チェロ・ソナタの聴きどころ」(文・加藤拓未)
-
小川加恵&角谷朋紀に聞く「デンハーグピアノ五重奏団の魅力」(文・林田直樹)
-
クァルテット・インテグラ インタビュー <バルトーク国際コンクール優勝記念>(文・中原佑介)
-
葵トリオ インタビュー ~CMGでの7年プロジェクト(文・奥田佳道)
-
アトリウム弦楽四重奏団 ベートーヴェン・サイクルを語る
-
ソヌ・イェゴン(ピアノ)インタビュー
-
堤剛館長(チェロ)が語るCMG2022の聴きどころ
-
サントリーホール室内楽アカデミー第6期 開催レポート(2020年9月~21年6月/文・山田治生)
-
レグルス・クァルテット インタビュー(室内楽アカデミー第6期開催レポート/文・片桐卓也)
-
クァルテット・インテグラ インタビュー(室内楽アカデミー第6期開催レポート/文・山田治生)
-
吉野直子(ハープ)インタビュー ~ホルンのラデク・バボラークと共演(文・山田治生)
-
室内楽アカデミー第6期フェロー(受講生)からのメッセージ
-
対談:本條秀慈郎×片山杜秀 ~音楽そして三味線との出会い、西洋弦楽器との室内楽(文・片山杜秀)
-
シューベルト『ます』を作曲当時のピアノと弦楽器で聴く魅力とは?【ONTOMO記事】
-
工藤重典&吉井瑞穂 インタビュー ~美味しい “ランチプレート” を楽しむ60分コンサート~(文・高坂はる香)
-
小川加恵&藤倉大が語るソロ・フォルテピアノのための委嘱新曲『Past Beginnings』
-
クァルテット・インテグラ インタビュー「バルトークを中心に、夜のイメージへと広がっていくプログラムを」(文・林田直樹)
-
渡邊順生&酒井淳が語る「ベートーヴェン チェロ・ソナタの聴きどころ」(文・加藤拓未)
-
小川加恵&角谷朋紀に聞く「デンハーグピアノ五重奏団の魅力」(文・林田直樹)
-
クァルテット・インテグラ インタビュー <バルトーク国際コンクール優勝記念>(文・中原佑介)
-
葵トリオ インタビュー ~CMGでの7年プロジェクト(文・奥田佳道)
-
アトリウム弦楽四重奏団 ベートーヴェン・サイクルを語る
-
ソヌ・イェゴン(ピアノ)インタビュー
-
堤剛館長(チェロ)が語るCMG2022の聴きどころ
-
サントリーホール室内楽アカデミー第6期 開催レポート(2020年9月~21年6月/文・山田治生)
-
レグルス・クァルテット インタビュー(室内楽アカデミー第6期開催レポート/文・片桐卓也)
-
クァルテット・インテグラ インタビュー(室内楽アカデミー第6期開催レポート/文・山田治生)
動画 ※画像をクリックすると動画プレーヤーが立ち上がります。 テキストをクリックするとYouTube動画にリンクします。
※画像をタップすると動画プレーヤーが立ち上がります。テキストをタップするとYouTube動画にリンクします。
更新情報
-
7月27日
-
5月31日
-
5月31日
【動画】アトリウム弦楽四重奏団の演奏、三味線:本條秀慈郎/ヴィオラ:鈴木康浩/チェロ:辻󠄀本玲の演奏とメッセージ、藤倉大『Hop』の演奏(クラリネット:吉田誠、チェロ:堤剛、ピアノ:小菅優)
-
5月31日
-
5月18日
-
5月18日
-
5月18日
プログラム・ノート第4弾を公演特集ページに掲載(プレシャス 1pm Vol.3&4、ラデク・バボラークの個展、CMGフィナーレ)
-
4月28日
-
4月28日
-
4月28日
-
4月28日
-
3月31日
-
3月31日
-
3月31日
-
3月31日
-
2月28日
-
2月28日
-
1月28日
-
1月28日
-
1月28日
-
1月28日
- インタビュー・動画
-
- 吉野直子(ハープ) インタビュー ~ホルンのラデク・バボラークと共演
- 室内楽アカデミー第6期フェロー(受講生)からのメッセージ
- 本條秀慈郎(三味線)×片山杜秀(音楽評論家)
~音楽そして三味線との出会い、西洋弦楽器との室内楽 - シューベルト『ます』を作曲当時の
ピアノと弦楽器で聴く魅力とは?【ONTOMO記事】 - 工藤重典&吉井瑞穂 インタビュー
~美味しい “ランチプレート” を楽しむ60分コンサート~ - 小川加恵(フォルテピアノ)&藤倉大(作曲)が語る
ソロ・フォルテピアノのための委嘱新曲『Past Beginnings』 - クァルテット・インテグラ インタビュー
「バルトークを中心に、夜のイメージへと広がっていくプログラムを」 - 渡邊順生(フォルテピアノ)&酒井淳(チェロ)が語る
「ベートーヴェン チェロ・ソナタの聴きどころ」 - 小川加恵(フォルテピアノ)&角谷朋紀(コントラバス)に聞く
「デンハーグピアノ五重奏団の魅力」 - クァルテット・インテグラ インタビュー
<バルトーク国際コンクール優勝記念> - 葵トリオ インタビュー ~CMGでの7年プロジェクト
- アトリウム弦楽四重奏団 ベートーヴェン・サイクルを語る
- ソヌ・イェゴン(ピアノ) インタビュー
- 堤剛館長(チェロ)が語るCMG2022の聴きどころ
-
サントリーホール室内楽アカデミー第6期
-
[ 動画 ] ※YouTube動画にリンクします
-
[ 開催レポート ]