― ブラックマヨネーズのお二人をブランドキャラクターに起用した様々な広告を展開! ―
サントリー食品インターナショナル(株)は、「デカビタC ダブルスーパーチャージ」をリニューアルし、2月26日(火)から全国で発売します。また、お笑い芸人のブラックマヨネーズのお二人をブランドキャラクターに起用し、様々な広告を展開していきます。
●中味の特長
ご好評いただいている爽快な味わいとローヤルゼリーエキス、ビタミンはそのままに、ナトリウムを増量することで、熱中症対策※にもおすすめの中味に仕上げました。
また、炭酸をより強く感じられる、元気な気分になれる味わいです。
※厚生労働省が熱中症対策として推奨しているナトリウム量は40~80mg/100mlです。
●パッケージの特長
「ダブルスーパーチャージ」の文字を大きく配することで、元気な気分になれる飲み物であることを、よりわかりやすく表現しました。
●ブラックマヨネーズのお二人をブランドキャラクターに起用!
今回のリニューアルとあわせて、お笑い芸人のブラックマヨネーズのお二人をブランドキャラクターに起用し、様々な広告を展開していきます。
その第1弾として、インターネットテレビ局であるAbemaTV(アベマティーヴィー)にて、お二人に出演いただくオリジナル番組を3月2日(土)より配信します。
詳細はこちら:https://dekavita.tv
― 記 ―
▼商品名・容量・希望小売価格(税別)および梱包
「デカビタC ダブルスーパーチャージ」
500mlペットボトル 140円 24本
▼発売期日 2019年2月26日(火)
▼発売エリア 全国
▼「デカビタC」ホームページ
http://suntory.jp/dekavita/
以上