― 乳酸菌を増量するとともに、よりすっきりとした後味へ。冷凍兼用ボトルで登場 ―
サントリー食品インターナショナル(株)は、「ヨーグリーナ&サントリー天然水」をリニューアルし、3月6日(火)から全国で発売します。
「ヨーグリーナ&サントリー天然水」は、2015年に発売した、フレーバーウォーター3年連続売上NO.1※の商品です。透明なのに、ヨーグルトのしっかりとした味わいが楽しめると多くのお客様からご好評いただいています。
※インテージ SRI フレーバーウォーター市場 2015年1月-2017年12月 累計販売金額
今回の「ヨーグリーナ&サントリー天然水」のリニューアル発売、また同日の「奥大山のブルーベリーヨーグリーナ&サントリー天然水」の新発売(ニュースリリースNo.SBF0636)により、「ヨーグリーナ」ブランドと、フレーバーウォーター市場の更なる活性化を図っていきます。
●中味とパッケージについて
今回、従来の商品と比べ、乳酸菌を25%増量することで、ヨーグルトの味をより強く感じながらも、すっきりとした後味を実現しました。
パッケージでは、「乳酸菌25%UP」の文字を配し、乳酸菌の増量をわかりやすく表現しています。さらに、今年も冷凍兼用ボトルを採用し、様々なシーンでの楽しみ方を提案していきます。
― 記 ―
▼商品概要
商品名 | 容量 | 希望小売価格 (税別) | 梱包 | 発売期日 |
---|---|---|---|---|
ヨーグリーナ&サントリー天然水 | 540ml | 124円 | 24本 | 3月6日(火) |
▼発売地域 全国
▼「ヨーグリーナ&サントリー天然水」ホームページ
https://www.suntory.co.jp/water/tennensui/product/yogurina.html
▼「サントリー天然水」ホームページ
http://suntory.jp/tennensui/
以上