ONE DAY

とある1日

ONE DAY

とある1日

電話応対スタッフ
清水 綾実

AM

8:40

出社

AM

8:50

朝礼

センター全体の朝礼と、チーム内朝礼が行われます。業務知識や、新しいサービスに関する周知事項などを確認します。また、模範応対や業務改善アイディアなどの表彰式も行われます。

AM

9:00

入電開始

お客様からのお問い合わせは、商品に関すること、お届けに関すること、お悩みなど多岐にわたります。多様なお話に耳を傾け、1件1件、丁寧に応対します。マニュアルが完備されており、チームマネージャーも常にサポートしてくれるので、安心して業務に取り組めます。

AM

11:15

10分休憩

ロッカールームで、スマートフォンのチェックをしたりリラックスしたりして過ごします。

AM

11:30

チームミーティング

チームで目指す応対をもとに、チームメンバーと情報共有したり、意見交換します。
お客様との向き合い方やコツなど、さまざまな考えを知ることができるので、貴重な時間です。

AM

13:00

お昼休憩

昼食は持参したお弁当か、どこかで買って、 広い休憩室の中にある自分のお気に入りの場所で食べています。休憩中に同期や仲の良いスタッフに会ったときは、他愛のない話をしたり、楽しくおしゃべりしています。

AM

14:00

入電対応

お客様との会話の中で、今ご利用いただいている商品が役に立っているか? 何かお身体のお困りごとはないか? 真の声を伺うよう心がけています。お客様も信頼してくださり、いろいろなお話をしてくださいます。

AM

15:00

15分休憩

休憩室にはマッサージチェアが備わり、飲み物もたくさんあってリフレッシュできます。心の空気を入れ替えてデスクに戻ります。

AM

16:00

動画研修

商品やサービスに関する動画コンテンツを見て、業務知識や応対の力を身に付けます。

AM

17:00

応対振返り

チームマネージャーと一緒に、自分の応対を振り返ります。お客様がお電話してくれたときの状況や気持ちを考え、今後の応対に活かします。 チームマネージャーが優しく、いつも前向きに送り出してくれるので、やる気が出ます。

PM

18:00

退勤

退社後は買い物などをして帰宅。たまに、先輩たちと食事に行ったりもします。

Entry募集要項

求めるのは、
お客様のことも自分のことも
輝かせたい人

お客様にどうしたら喜んでいただけるかを常に考える。その積み重ねは、あなた自身を磨くことにもきっとつながっていきます。私たちは、お客様と自分の人生を輝かせたい人を待っています。

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