ONE DAY
とある1日
ONE DAY
とある1日
AM
8:40
出社
AM
8:50
朝礼
センター全体の朝礼と、チーム内朝礼が行われます。業務知識や、新しいサービスに関する周知事項などを確認します。また、模範応対や業務改善アイディアなどの表彰式も行われます。
AM
9:00
入電開始
お客様からのお問い合わせは、商品に関すること、お届けに関すること、お悩みなど多岐にわたります。多様なお話に耳を傾け、1件1件、丁寧に応対します。マニュアルが完備されており、チームマネージャーも常にサポートしてくれるので、安心して業務に取り組めます。
AM
11:15
10分休憩
ロッカールームで、スマートフォンのチェックをしたりリラックスしたりして過ごします。
AM
11:30
チームミーティング
チームで目指す応対をもとに、チームメンバーと情報共有したり、意見交換します。
お客様との向き合い方やコツなど、さまざまな考えを知ることができるので、貴重な時間です。
AM
13:00
お昼休憩
昼食は持参したお弁当か、どこかで買って、 広い休憩室の中にある自分のお気に入りの場所で食べています。休憩中に同期や仲の良いスタッフに会ったときは、他愛のない話をしたり、楽しくおしゃべりしています。
AM
14:00
入電対応
お客様との会話の中で、今ご利用いただいている商品が役に立っているか? 何かお身体のお困りごとはないか? 真の声を伺うよう心がけています。お客様も信頼してくださり、いろいろなお話をしてくださいます。
AM
15:00
15分休憩
休憩室にはマッサージチェアが備わり、飲み物もたくさんあってリフレッシュできます。心の空気を入れ替えてデスクに戻ります。
AM
16:00
動画研修
商品やサービスに関する動画コンテンツを見て、業務知識や応対の力を身に付けます。
AM
17:00
応対振返り
チームマネージャーと一緒に、自分の応対を振り返ります。お客様がお電話してくれたときの状況や気持ちを考え、今後の応対に活かします。 チームマネージャーが優しく、いつも前向きに送り出してくれるので、やる気が出ます。
PM
18:00
退勤
退社後は買い物などをして帰宅。たまに、先輩たちと食事に行ったりもします。
Entry募集要項
求めるのは、
お客様のことも自分のことも
輝かせたい人
お客様にどうしたら喜んでいただけるかを常に考える。その積み重ねは、あなた自身を磨くことにもきっとつながっていきます。私たちは、お客様と自分の人生を輝かせたい人を待っています。