ONE DAY
とある1日
ONE DAY
とある1日
AM
8:30
出社
AM
8:45
チーム朝礼・全体朝礼
チーム朝礼では、入電状況や管理者の活動などセンター全体の動きを把握します。その後、席に戻り全体朝礼にも参加、キャンペーンなどの施策やセンター全体の活動内容などを確認します。
AM
9:00
ユニット朝礼
評価業務の進捗状況の共有や、今日の業務の進め方、メンバーの動きなどを把握します。
AM
9:15
Eメール・Teamsチェック
退勤時間がメンバーより早いため、前日の退勤後のEメールやチャットを確認します。
AM
9:30
評価業務
3拠点の電話応対スタッフのモニタリング評価をチームメンバーで分担し、評価しています。
1本につき約1時間で評価対象音声を探し、音声視聴→評価基準に沿って評価をします。
AM
11:30
お昼休憩
ランチは同じママさん同士で行くことが多いです。貴重な息抜きの時間なので、少し奮発して会社の近くのお店で取ることが多いです。子育ての悩みや情報交換、仕事のことなど楽しくおしゃべりしているとあっという間に休憩時間が終わってしまいます。
AM
12:30
評価のダブルチェック
アシスタントスーパーバイザーが評価した音声を自分も視聴・評価し、評価のブレがあれば評価内容のすり合わせをして、最終的な評価を出していきます。
AM
14:00
評価カリブレーション
モニタリングチームでは、評価精度を保つために、週に一度テーマを決めて1~2本の音声を全員で視聴します。各自評価を行った上で評価内容のすり合わせをすることで、評価者一人ひとりのスキルを向上させることを目的としています。弊社が目指す応対の実現に向けた評価を行い、センター全体の応対品質向上に向けて日々取り組んでいます。
PM
16:00
退勤
退勤後は、保育園にいる娘のお迎えに向かいます。その後、娘を習い事に送って、買い物をしてから帰宅します。夕飯後は一緒にクラフトをしたり、オセロやパズルをしたり娘との遊ぶ時間を大切にしています。
Entry募集要項
求めるのは、
お客様のことも自分のことも
輝かせたい人
お客様にどうしたら喜んでいただけるかを常に考える。その積み重ねは、あなた自身を磨くことにもきっとつながっていきます。私たちは、お客様と自分の人生を輝かせたい人を待っています。