今回の調査によると、働く人のうち、仕事をするうえで「効率よく進めること」「生産性を高めること」「短い時間で成果を出すこと」といった効率性を最も重視する人は約9割にのぼります(図1)。また、健康対策についても、「効率的に行いたい」と考える人は約7割存在します。
トクホ飲料の飲用率は若い世代を中心に大きく上昇しています。また、40代以上より20~30代の飲用率が高いという結果が出てきました。若い世代の人たちの中に健康意識が根付いてきていることが分かります。
その中でも特に、男性は2人に1人が飲用しており、若い世代にトクホ飲料市場の間口が拡がっていることが見てとれました。
あなたも是非、トクホ飲料をお試しください。
※飲料・食品・医薬品、広告・マスコミ・調査関連に従事する人を除く