ジハンピ (自販機キャッシュレスアプリ) Suntory Holdings Limited無料 App StoreGoogle Play アプリのダウンロードはこちら 表示 いますぐジハンピアプリをダウンロード メニューを開く メニューを閉じる ジハンピとは いつものマネーが使える 使える、貯まる!共通ポイント アプリ起動したらタッチするだけ! 初期設定は最短60秒 ここで使える! お知らせ よくある質問 お問い合わせ よくある質問 支払方法について ジハンピアプリにマネーブランド及び共通ポイントを連携する方法を教えてください。 ホーム画面の「最短60秒でかんたん連携」をタップし、SMS認証後に連携してください。 初回登録後に追加したい場合は、ホーム画面左上のメニューより追加できます。 ジハンピアプリで利用するマネーブランド及び共通ポイントを変更する方法を教えてください。 ホーム画面の「支払い・ポイント変更」、もしくはホーム画面左上にあるメニューの「支払い方法・ポイント変更」から変更ください。 ホーム メニュー ジハンピアプリに連携したマネーブランド及び共通ポイントのアカウント変更のやり方を教えてください。 ①ホーム画面左上のメニューから「支払い方法・ポイント連携解除」を選択し、現在のアカウントを紐付け解除します。②別のアカウントで支払い方法を連携します。 ジハンピアプリに連携したマネーブランド及び共通ポイントの解除方法を教えてください。 ホーム画面左上のメニューから、「支払い方法・ポイント連携解除」を選択して、解除できます。 ジハンピアプリに連携したマネーブランド及び共通ポイントを確認できますか? ホーム画面の「支払い・ポイント変更」ボタンを選択し、表示されたマネーブランド及び共通ポイントが連携済みです。 ジハンピアプリに連携している支払い方法が残高不足もしくは限度額超過の時はどうなりますか? 決済失敗となり、エラー画面が表示されます。 商品代の引き落としはいつになりますか? それぞれのサービス会社から即時引き落としとなります。クレジットカードの場合は、カード会社からの引き落としタイミングと同様になります。 タッチ端末にスマホをタッチしているのに、うまく買えません。正しい手順を教えてください。 以下の図を参考に、再度購入ください。 PayPayの残高が不足した際に「PayPayの設定を変更してください」とのエラーが出てきましたが、どのように変更したらいいですか? 以下のどちらかをご対応ください。 ●残高をチャージするPayPayアプリのホーム画面からチャージください。 ●支払い方法の優先順位を変更する①PayPayアプリのホーム画面右下の「アカウント」をタップ②「支払い方法の管理」をタップ③「支払い方法の優先順位」をタップ④「支払い方法に優先順位を設定する」をオンにする ジハンピアプリで決済中断されたにもかかわらず、PayPayアプリに利用履歴があります。どのように対応したらいいですか? ジハンピアプリ内に表示されていない利用分に関しては、原則翌日に自動返金されます。PayPayアプリ内の取引履歴からご確認ください。翌日以降も返金されていない場合は、ページ下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください。 楽天ペイの利用履歴にジハンピが見つかりません。どこから見られますか? my Rakutenからご確認ください。① my Rakutenにログイン②ホーム画面内の「楽天市場や各サービスの管理」をタップ③「楽天グループのMyページ」の中にある「楽天ペイ(オンライン決済)」をタップ 楽天ペイ利用時に「システムの応答が無かったため決済の処理を中断しました」というエラーが出てしまいます。どのように対応したらいいですか? 楽天ペイのアプリで支払元のクレジットカードを変更してください。「このカードは一部のお店ではご利用いただけません」と記載のあるカードを選択すると、「システムの応答が無かったため決済の処理を中断しました」と表示される可能性があります。 詳細は以下のヘルプページよりご確認ください。楽天ペイ 使い方※外部のサイトへ移動します au PAYを連携したいのですが、画面が進みません。どのように対応したらいいですか? 一時的な不具合が発生しています。以下の画面では【Webでログインして進む】を押してください。 d払いで「電話料金合算払い」を「d払い残高払い」に変更するにはどうしたらいいですか? ジハンピにd払いを連携した後に、NTT DOCOMOから送信されるメールに記載のURLから変更できます。 よくある質問一覧へ戻る お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー ホーム よくある質問 支払方法について