ブランドコンセプト Brand Concept

誰にも咲かせることができない
と言われていた青いバラ。
それは、バラを愛する者の「夢」、
誰も見たことがないものなら、
見てみたい。
そして少しでも世の中に新しい
幸せな気持ちを届けたい。
はじまりは、1990年。それから私たちは、
「青」の奥深さに迷い、時には歓び、
年月を重ね、ようやく
サントリー ブルーローズは誕生しました。
夢をあきらめずに追い続け、
その想いが花開いたのです。
長年の夢をかなえた歓び、
そして新しい夢への勇気を伝える、
青いバラです。

  • 青いバラの伝説 Legend
  • ブランドコンセプト Brand Concept
  • アプローズについて About Applause
  • 誕生ストーリー Profile

SUNTORY blue rose APPLAUSE™

ブランドコンセプト Brand Concept

誰にも咲かせることができない
と言われていた青いバラ。
それは、バラを愛する者の「夢」、
誰も見たことがないものなら、
見てみたい。
そして少しでも世の中に新しい
幸せな気持ちを届けたい。
はじまりは、1990年。それから私たちは、
「青」の奥深さに迷い、時には歓び、
年月を重ね、ようやく
サントリー ブルーローズは誕生しました。
夢をあきらめずに追い続け、
その想いが花開いたのです。
長年の夢をかなえた歓び、
そして新しい夢への勇気を伝える、
青いバラです。

●ご覧になる環境によって花色が実物と異なって見える場合もございます。●本商品(サントリーブルーローズ アプローズ)に関しては出願中の発明、登録出頭公表に係る品種のため、無断で挿し木や接ぎ木等により増殖すること、有償・無償を問わず 譲渡すること・輸出または輸入すること・譲渡すること等を申し出ること等は、行為の禁止、損害賠償、刑事罰の対象となる場合があります。

サントリーフラワーズQ&Aサイトへ ページの先頭へ