水と生きる SUNTORY

  • 工場行こうファクトリップ
  • 品質への取り組み
  • ドリンクスマイル
  • サントリー食品オンラインストア 新しいウィンドウで開く
  • SUNTORY WELLNESS 自分に合うサプリメントを探してみよう! 新しいウィンドウで開く
  • サントリー公式WEBマガジン「サントリーポスト」
  • 大阪・関西万博2025 サントリー万博特設サイト

ニュース

NEWS

2025317日(月)

ホームゲーム会場でのファンクラブ会員証の取り扱いについて

いつもサントリーサンバーズ大阪に温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

ホームゲーム会場でのファンクラブ会員(サンバーズフレンズ)の会員証チェックは、LINE会員証の提示を基本とさせていただきます。

【入場時】
超先行入場(プレミアム会員・プラチナ会員対象)
先行入場(ゴールド会員対象)
※プレミアム会員・プラチナ会員・ゴールド会員の方は、LINE会員証と紙の会員証のご提示をお願いします。
※レッド会員、ジュニア会員の方は一般入場でご入場いただくため、会員証のチェックはございません。

【グッズショップでの購入時】
サンバーズフレンズ会員の方は、LINE会員証のご提示で会員割引とポイント付与が受けられます。レジにお並びの際は、LINE会員証のご準備をお願いいたします。
ジュニア会員の方のみ、紙の会員証のご提示で会員割引を適用させていただきます。(LINE会員証をお持ちの方は、ご提示いただくとポイントが付与されます。)
なお、2024-25サンバーズフレンズ会員の方でLINE会員証が「メンバー」表示になっている方やLINEを利用されていない方は、試合日前日までに下記フォームからご連絡の上、当日は紙の会員証写真付き身分証明書(マイナンバーカード、自動車免許証等)をご提示ください。

【サンバーズフレンズ全会員にお願い】
紙の会員証の裏に、お名前と会員番号(LINE会員証に記載されている0から始まる6桁の数字、またはお送りしているメールに記載しているもの)をマジックで、事前にご記入ください。
レッド会員で「紙の会員証を紛失した」というお問い合わせが多数届いております。
LINE会員証が正しく表示されている場合は問題ございません。

2024-25サンバーズフレンズ会員の方でLINE会員証がサントリーアカウントと連携できず「メンバー」表記になっている方は、下記フォームよりご連絡をお願いします。
※事前にご連絡がない場合、ホームゲームのグッズショップでのファンクラブ割引、ファンクラブ限定グッズの購入はできませんので、あらかじめご了承ください。

フォームでのご連絡はこちら≫

ニュース一覧