運用はすべておまかせアフターサービス・トラブル対応

日々のオペレーションから万一のトラブル対応まで、万全の体制でお客様をサポートします。

日々のオペレーション

当社専門スタッフが商品補充から空容器回収まで、自販機に関わるすべての業務を行います。

  1. ご訪問

    売上状況に合わせて最適な頻度で訪問します。

  2. 商品の品揃え・補充

    売上情報に基づき、商品を補充します。
    季節ごとに商品の入れ替えを行います。

  3. 売上金回収・釣り銭補充

    毎回の訪問時に売上金の回収と釣り銭の補充を行います。
    併せて、機械動作も不備がないか確認します。

  4. 自販機清掃・空容器回収

    自販機の外観から内部まで丁寧に清掃します。
    また、空容器は巡回ごとに回収します。

トラブル・故障対応

お客様担当のルートセールスマン以外に、機械の知識のあるメンテナンススタッフを配置しております。
故障や不具合、部品交換も無償対応いたします。