STEP1
お問い合わせや資料請求は下記フォームより承ります。
頂いた内容に基づいて、当社担当者より折り返しご連絡します。
尚、土・日・祝日のお問い合せにつきましては、ご連絡が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
STEP2
お客様のご都合に合わせて、当社担当者がご訪問します。
ご希望の機械・商品・設置場所などをお伺いします。
STEP3
お客様のご要望に基づき、最適なご提案をします。
同時に設置までの流れやサポート体制について、ご説明します。
STEP4
提案内容をご検討いただき、十分ご納得いただければ、商談成立となります。
その後、契約書等の必要書類に署名と捺印をいただきましたら、正式にお申し込みとなります。
STEP5
お客様のご都合に合わせて、設置日を決定します。
設置当日は、専門スタッフが機材と商品をお持ちします。
動作確認を行い、正常稼働を確認したら設置完了となります。
すぐにご利用いただけます。