日頃から特茶をご愛飲いただいている皆さまの健康行動を
支える
特茶LINE公式アカウントサービスです。
特茶ポイントは、特茶LINE公式アカウントの友だち追加
&あなたのアクションで
どんどんポイントが貯まる!
お得で便利なポイントプログラムです。
対象商品のボトルQRコードの読込みなど
様々な方法で獲得できます。
スマホで対象商品のQRコードを読み込むだけで、
簡単に特茶ポイントを貯めることができます。
週に1回以上特茶を飲むと、ポイント2倍モードが発動します。
週1回で次週のポイントが2倍、週3回以上で次週のポイントが4倍に。
飲めば飲むほどポイントが貯まります。
週の始まり月曜日は特別ボーナス!
プラスでポイントをゲットすることができます。
貯まったポイントは公式オンラインShop
「健康飲料SHOP」で使えるクーポンなど、
様々な特典と交換できます。マイページから
ポイント交換をしてご利用ください。
本利用規約(以下「本規約」)は、サントリー食品インターナショナル株式会社(以下「当社」)が提供するサービスである「TOKUCHA Gold Members」(以下「本サービス」)をご利用いただく際の取扱いについて定めるものです。
本規約の他、本サービスのウェブサイト上で随時掲載する本サービスに関する説明書、ガイドライン、ポリシー、注意事項、その他の個別規約等は、本規約の一部を構成するものとします。
なお、本サービスをご利用いただいた方(以下「利用者」)は、本規約の内容に全て同意いただいたものとみなします。
・「Gold Member」となった方には、以下のサービスを提供いたします。
各種サービスの詳細につきましては、特茶LINE公式アカウントよりお知らせいたしますので、各規約等に同意の上ご利用ください。
iOS 最新 + 一世代前 いずれか
Android AOSPがサポート中のバージョンいずれか
本サービスに関して提供いただいた個人情報は、当社の「プライバシーポリシー」に従い利用させていただきます。
本サービスに関するお問い合わせは以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
サントリーキャンペーン事務局
TEL:0120-225-766(オペレーター対応)
メールアドレス:tokucha-goldmembers@suntory.co.jp
受付時間: 9:00~17:30
※土・日・祝日・夏季休業・年末年始休業を除く
※事情により、受付時間は変更になる場合がございます。
利用者は本サービスのご利用にあたり、以下の事項を遵守しなければならないものとします。 利用者が以下の事項に違反する行為を行った場合、当社は、事前に何らの通知を行うことなく、利用者による本サービスのご利用を停止することができるものとします。なお、ご利用停止となった場合、特茶ポイントはご利用停止の時点をもって消滅するものとします。
・当社は、以下のいずれかに該当する場合には、利用者に通知することなく、サービス終了等をすることができるものとします。
・前項のほか、以下のいずれかの事情により当社が本サービスを提供できない場合又は本サービスの提供に遅延が生じる場合、当社はその一切の責任を免れるものとします。
利用者は本サービスのお申込みにあたり、利用者が指定暴力団、指定暴力団関係団体の構成員又は関係者ではなく、その他反社会的勢力に属していないことを保証するものとします。
(2022年4月4日制定)
(2023年6月5日改定)