サントリー各社は、ご本人からサントリー各社が保有する個人情報について開示等の請求があった場合、法令及び以下の定めに従い、適切に対応いたします。
サントリー各社の個人情報に関する手続きの窓口は以下になります。なお、ご来社による対応はいたしかねますのでご了承ください。
サントリーウエルネス株式会社
サントリーウエルネスお客様センター
〒135-8631 東京都港区台場二丁目3番3号
電話 0120-333-310
電話受付時間(平日9:00~20:00)
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サントリーフーズ株式会社
サントリー天然水 宅配専用お客様センター
〒108-8503 東京都港区芝浦三丁目1番1号
電話 0120-328-310
電話受付時間(平日9:00~18:00)
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サントリーホールディングス株式会社
サントリーお客様センター
〒135-8631 東京都港区台場二丁目3番3号
電話 0120-139-320
電話受付時間(平日9:30~16:00)
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サントリーホールディングス株式会社
サントリーお客様センター
〒135-8631 東京都港区台場二丁目3番3号
電話 0120-139-310
電話受付時間(平日9:30~16:00)
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※サントリー各社が適切なご対応のために必要と判断した場合、上記以外のコールセンター等にて対応する場合がございます。
※通信販売等におけるお届け先変更等お客様情報の確認・変更につきましては、各通信販売等の窓口までお問い合わせください。その他WEB画面等にてご本人ご自身で確認・変更できる場合は、各画面においてご対応いただきますようお願いいたします。
※お取引先様につきましては各担当部署までお問い合わせください。
※「ソフトドリンクのお客様」とは、サントリー食品インターナショナル株式会社、サントリープロダクツ株式会社、サントリーフーズ株式会社及びサントリービバレッジソリューション株式会社が提供する商品・サービスのお客様をいいます。
個人情報の開示等の請求にあたっては、以下の書類が必要となります。
※1 ご本人確認書類とは、以下を指します。なお、ご本人の氏名、現住所の記載のある部分のコピーをお願いいたします。本籍地が記載されている書類の場合は、「本籍地」の事項については除いてコピーください。また、マイナンバーの記載がないものをご準備ください。
※2 電磁的記録の交付による方法を選択された場合、縦34cm、横25cm、厚さ3cm以上の封筒が必要となります。なお、書面の交付による方法を選択された場合、封筒の大きさの指定はございません。
上記の必要書類に加え、以下の書類が必要となります。
※3 代理人確認書類とは、以下を指します。なお、代理人の氏名、現住所の記載のある部分のコピーをお願いいたします。また、本籍地が記載されている書類の場合は、「本籍地」の事項については除いてコピーください。
1回のご請求ごとに、839円の開示手数料が必要となります。請求書等の必要な書類をご送付される際に、郵便切手839円分を同封してください。
サントリー各社は、個人情報の利用目的の通知又は個人情報の開示若しくは第三者提供記録の開示を請求された場合、原則として、書面又は電磁的記録(CD-ROMその他のサントリー各社が指定する形式)の交付による方法により、遅滞なく、通知又は開示を行います。
サントリー各社は、個人情報の内容が事実でないという理由によって、当該個人情報の訂正、追加又は削除を請求された場合、利用目的の達成に必要な範囲内において、遅滞なく調査いたします。この場合、サントリー各社は、その請求に係る個人情報の内容が事実でないときは、遅滞なく訂正、追加又は削除を行います。
サントリー各社は、以下の理由によって、個人情報の利用の停止又は消去を請求された場合であって、その請求に理由があることが判明したときは、当該違反を是正するために必要な限度で、遅滞なく当該個人情報の利用の停止又は消去を行います。
サントリー各社は、以下の理由によって、個人情報の第三者への提供の停止を請求された場合であって、その請求に理由があることが判明したときは、遅滞なく、当該個人情報の第三者への提供を停止します。
以下の場合には、請求にご対応できませんので、あらかじめご了承ください。サントリー各社は、対応できない旨を決定した場合には、その旨、理由を付して、通知いたします。
個人情報の取扱いに関するご指摘は、上記受付窓口までお願いいたします。