2025年3月28日
-
-
― 「ニセコ東急グラン・ヒラフ」スキー場、すすきのの商業施設「COCONO SUSUKINO」を対象にペットボトルの「資源循環」を促進 ―
2025年3月27日
-
-
― 自販機にピッ!ですぐ買えるキャッシュレスアプリ ―
― 自販機戦略の柱に位置付け、年内15万台導入を目指す ―
2025年3月26日
-
-
― つくり手の顔が見える見学ツアーでものづくりの魅力訴求 ―
2025年3月25日
-
-
― さらなるお客様接点の拡大・強化を目指す ―
― なじみのある当社キャラクター「アンクル」をメッセンジャーに起用 ―
-
-
― 甘さと冷たさのダブルでおいしいフラッペを手軽に、便利に。 ―
-
-
― お客様から天然水の“冷凍”への問い合わせは19年比で約2倍に ―
2025年3月24日
-
-
― ロケット団のボス、“サカキのボスジャン”当たるキャンペーンも実施! ―
2025年3月21日
-
-
― 水分補給だけではない、多様化するミネラルウォーターへの“意識”と“価値” ―
― 特に10年で購入人数が約1.3倍に増加している若年層において、水は無くてはならない存在に ―
2025年3月18日
-
-
― 人気の柚子フレーバーが通年商品に ―
2025年3月13日
-
-
― 「水空 SUIKUU」は3月13日(木)より予約受付開始 ―
2025年3月11日
-
-
― 季節の移ろいを楽しめる「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム リミテッドエディション」シリーズ第二弾 ―
-
-
― 爽やかでフルーティな香りが特長の“エールタイプ”の金麦 ―
― “夏の帰り道に見上げた爽快な青空”という夏のワンシーンを商品名で表現 ―
-
-
― ビールのような飲みごたえと余韻をさらに感じられる中味に進化 ―
-
-
― 「同〈ペールエール〉」もパッケージをリニューアル ―
-
-
― 自由に割って楽しめる瓶の「ほろよい」 ―
― 全国のコンビニエンスストア、ドン・キホーテ、ユニーで新発売(※) ―
-
-
― どんなシーンにもマッチしながら気持ちを高めてくれる「一日中、心地よく寄り添うスターバックス」をコンセプトにしたコーヒー飲料 ―
2025年3月7日