― こくしぼりプレミアムから新たな通年商品が登場 ―
サントリースピリッツ(株)は、サントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム〈香熟パイナップル〉」を3月20日(火)から全国で新発売します。
「こくしぼりプレミアム」は、果汁だけでなくベースとなるお酒にもこだわり、さらにそれぞれの果実と相性のいいお酒を隠し味としてブレンドすることで“上質なコク”と“深い余韻”を実現したチューハイとして、その味わいに高い評価をいただいています。
今回は、より多くのお客様に「こくしぼりプレミアム」の魅力をお伝えするため、通年商品として〈香熟パイナップル〉を新発売します。
●中味・パッケージについて
パイナップルの浸漬酒に果汁をたっぷり合わせ、さらに隠し味としてラム酒を加えることで、パイナップルの豊かな果実味と深い余韻を引き出しました。
パッケージは、果実のイラストと「ラム酒仕立て」と表記したアイコンをデザインすることで、中味の特長を表現しました。また、中央に金色の丸いデザインを大きくあしらい、上質感を訴求しました。
― 記 ―
▼商品名、容量、希望小売価格(税別)、アルコール度数および梱包
サントリーチューハイ「こくしぼりプレミアム〈香熟パイナップル〉」
350ml 170円 5% 24本
※価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
▼発売期日 2018年3月20日(火)
▼発売地域 全国
▼品目 リキュール
▼「こくしぼり」ホームページ
http://suntory.jp/KOKUSHIBORI/
以上