2025年4月11日
2025年4月10日
-
-
― 日本の国内資源循環(サーキュラーエコノミー)を推進 ―
2025年4月8日
-
-
― サントリー白州蒸溜所から特別なハイボール缶をお届け ―
2025年4月7日
-
-
― 記録名は、「最大のインタラクティブな噴水設備」 ―
-
-
― 自販機にスマホを接触させると「すごろく」ができる新感覚の健康アクション ―
-
-
― こだわりの発酵乳の味わいをレモンで爽やかに!“1日分のビタミン”も取れる ―
2025年4月4日
2025年4月3日
2025年4月1日
-
-
― “ワールドBBQ”と「ザ・プレミアム・モルツ」「サントリー生ビール」等で乾杯 ―
-
-
あなた宛てのメッセージをもらったり、顔はめキャラクターを作ったり、
コンビニで対象商品を購入して、サンリオのキャラたちと春の新生活を楽しもう!
~人気インフルエンサー 希空さんデザインの、特別なハローキティも登場~
-
-
― 「やさしい麦茶」「やさしいルイボス」も同時リニューアル ―
― 3商品すべてに「100%リサイクルペットボトル」を使用 ―
2025年3月31日
-
-
― 日本メンバー5社で「ジャパン・ウォータースチュワードシップ」始動 ―
2025年3月28日
-
-
― 「ニセコ東急グラン・ヒラフ」スキー場、すすきのの商業施設「COCONO SUSUKINO」を対象にペットボトルの「資源循環」を促進 ―
2025年3月27日
-
-
― 自販機にピッ!ですぐ買えるキャッシュレスアプリ ―
― 自販機戦略の柱に位置付け、年内15万台導入を目指す ―
2025年3月26日
-
-
― つくり手の顔が見える見学ツアーでものづくりの魅力訴求 ―
2025年3月25日
-
-
― さらなるお客様接点の拡大・強化を目指す ―
― なじみのある当社キャラクター「アンクル」をメッセンジャーに起用 ―
-
-
― 甘さと冷たさのダブルでおいしいフラッペを手軽に、便利に。 ―
-
-
― お客様から天然水の“冷凍”への問い合わせは19年比で約2倍に ―
2025年3月24日
-
-
― ロケット団のボス、“サカキのボスジャン”当たるキャンペーンも実施! ―
2025年3月21日
-
-
― 水分補給だけではない、多様化するミネラルウォーターへの“意識”と“価値” ―
― 特に10年で購入人数が約1.3倍に増加している若年層において、水は無くてはならない存在に ―