TRAINING

研修制度

TRAINING

研修制度

基本研修

Step1

面接・
業務説明

最初に

当サイトよりご応募いただきましたら、面接日程をご連絡いたします。
当日は、履歴書と職務経歴書をご持参ください。面接は、30分~1時間程度です。
ご質問がございましたらお気軽にご相談ください。

Step2

入社

座学研修スタート

事前にお送りする入社書類をご持参ください。当日は入社ガイダンスを行います。センター長や人事の挨拶からはじまり、センターのルールや今後の働き方などについての説明後、座学研修がスタートします。

Step3

座学研修

基礎スキルの習得

まず、コンタクトセンターで働く心構えや気持ちなどのビジョンを理解していただきます。さらに商品知識やオペレーション技術を学び、応対の流れをロールプレイングで習得します。

Step4

OJT
実践研修

現場でお客様応対

現場であるコンタクトセンターにて、実際にお客様応対を開始。はじめは先輩のお客様応対を聞いてポイントを確認し、その後実践します。研修生に対し一人の先輩がつくマンツーマン指導になるので、不明なことがあっても丁寧なアドバイスを受けることができます。Eメール応対の場合は、最初は簡単な文面の作成と添削を繰り返し、実践的なEメール作成の研修となります。

Step5

デビュー

サポートのもとデビュー

OJT実践研修での応対を確認し、基準を満たした方からデビューとなります。デビュー直後は不安に感じることがあるかもしれませんが、周りの先輩やチームマネージャーがしっかりとサポートし、気軽に相談できますので、安心して仕事をしてください。

Entry募集要項

求めるのは、
お客様のことも自分のことも
輝かせたい人

お客様にどうしたら喜んでいただけるかを常に考える。その積み重ねは、あなた自身を磨くことにもきっとつながっていきます。私たちは、お客様と自分の人生を輝かせたい人を待っています。

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