TRAINING
研修制度
TRAINING
研修制度
基本研修
Step1
面接・
業務説明
最初に
当サイトよりご応募いただきましたら、面接日程をご連絡いたします。
当日は、履歴書と職務経歴書をご持参ください。面接は、30分~1時間程度です。
ご質問がございましたらお気軽にご相談ください。
Step2
入社
座学研修スタート
事前にお送りする入社書類をご持参ください。当日は入社ガイダンスを行います。センター長や人事の挨拶からはじまり、センターのルールや今後の働き方などについての説明後、座学研修がスタートします。
Step3
座学研修
基礎スキルの習得
まず、コンタクトセンターで働く心構えや気持ちなどのビジョンを理解していただきます。さらに商品知識やオペレーション技術を学び、応対の流れをロールプレイングで習得します。
Step4
OJT
実践研修
現場でお客様応対
現場であるコンタクトセンターにて、実際にお客様応対を開始。はじめは先輩のお客様応対を聞いてポイントを確認し、その後実践します。研修生に対し一人の先輩がつくマンツーマン指導になるので、不明なことがあっても丁寧なアドバイスを受けることができます。Eメール応対の場合は、最初は簡単な文面の作成と添削を繰り返し、実践的なEメール作成の研修となります。
Step5
デビュー
サポートのもとデビュー
OJT実践研修での応対を確認し、基準を満たした方からデビューとなります。デビュー直後は不安に感じることがあるかもしれませんが、周りの先輩やチームマネージャーがしっかりとサポートし、気軽に相談できますので、安心して仕事をしてください。
Entry募集要項
求めるのは、
お客様のことも自分のことも
輝かせたい人
お客様にどうしたら喜んでいただけるかを常に考える。その積み重ねは、あなた自身を磨くことにもきっとつながっていきます。私たちは、お客様と自分の人生を輝かせたい人を待っています。