ENTRY
募集要項
ENTRY
募集要項
正社員新卒
募集要項へ戻る- 募集職種
- コンタクトセンター総合職
- 仕事内容
- サントリーウエルネスが販売する美容・健康製品のコンタクトセンター事業に関する業務を担当します。
お客様からの受注や商品に関する電話応対をおこなうメンバーのマネジメントが将来的な業務になります。
まずは座学研修、OJT研修、サポート業務からスタートしコンタクトセンターの業務を理解します。
将来的にはコンタクトセンターのスーパーバイザーの他、- ECやLINEやチャットなどデジタル領域の企画やサービス対応
- コンタクトセンターのマーケティング企画やサービス品質管理
- 製品物流のコントロールや、料金収受のマネジメント
単なる顧客応対ではなく、“個客(1人1人のお客様)”に寄り添うサービス提供が行えるマネージヤーを目指していただきます。
- 必要な経験、能力、スキル
- 2026年3月卒業予定新卒者(専門学生以上)
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務開始日
- 2026年4月1日(水)
- 勤務地
- 東京/福岡/札幌(初任地は東京を想定しております)
- 勤務時間
- 8:45~17:45or11:00~20:00のシフト制勤務
- 給与
- 月給 大卒244,000円 短卒専門卒236,000円
※経験・能力を重視し、弊社規程による
- 待遇
- 昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月、12月)、退職金制度、各種社会保険完備
- 休日休暇
- 年間122日(完全週休2日制、年末年始)、年次有給休暇、夏季休暇(年5日間)、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休職、介護休職等
WELFARE福利厚生
-
サントリー共済会(慶弔見舞・休業補償・育児介護・遺族年金)
-
ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)
-
社員割引制度
-
野球観戦チケット抽選
-
サントリー美術館無料
-
お誕生日
プレゼント -
イベント(社内パーティー、スポーツ大会)
-
季節のプレゼント
-
first call(24時間、医師へ相談可能サービス)
-
フリードリンク
※雇用形態によって、一部該当しない場合がございます
Entry募集要項
求めるのは、
お客様のことも自分のことも
輝かせたい人
お客様にどうしたら喜んでいただけるかを常に考える。その積み重ねは、あなた自身を磨くことにもきっとつながっていきます。私たちは、お客様と自分の人生を輝かせたい人を待っています。