LINE

LINEで気軽にお問い合わせ

お酒やソフトドリンクに関する
お問い合わせはこちらから!
オペレーターがサポートいたします!

オペレーター対応時間:
平日9:30~17:00

無料

QRコード

サントリーLINEお客様窓口

@suntorymadoguchiを友だち追加してみよう!

ご利用方法

友だち追加が完了したら、
問い合わせしたい内容をタップ!

自分に合わせた利用方法を選択できる!

  1. オペレーターにお問い合わせ
  2. カテゴリ別のよくあるお問い合わせを閲覧

こんな方にオススメ!

  • お酒・ソフトドリンクの
    ちょっとした疑問を解決したい
  • 電話・メールする
    時間がない
  • 空いた時間で
    気軽に問い合わせしたい

お問い合わせ

LINE

ソフトドリンク・お酒に関するお問い合わせ窓口です。

有人対応受付時間
9:30~17:00(土・日・祝日を除く)

LINEお客様窓口のご利用方法について
詳しくはこちら

二次元コードから
友だち追加できます

QRコード

お電話

受付時間 9:30~17:00(土・日・祝日を除く)

※キャンペーン関連のお問い合わせは、
サントリーキャンペーンサイトをご確認ください。
サントリーキャンペーンサイトはこちら

  • ・内容を正確にうけたまわるため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
  • ・お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。要配慮個人情報をお伝えいただく場合、事前に、ご本人様の同意を得ていただきますようお願いいたします。
  • ・電話番号はお間違えのないようおかけください。
  • ・携帯電話でお問合せいただいたお客様に、ショートメッセージサービス(SMS)でアンケートをお願いすることがございます。サントリーグループの製品・サービスの向上・改善に結び付けたいと考えておりますので、率直なご意見をお寄せください。なお、送信元の番号は、サントリーお客様センターのフリーダイヤル(その他)の「0120-139-310」と表示されます。
    ※問合せでご使用になった携帯電話がソフトバンクのお客様は、システム上「0032-06-9000」と表示されます。

お手紙

〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
サントリーお客様センター 宛