キャンペーンに参加する上での推奨環境を教えてください。

パソコン、スマートフォンの閲覧・動作推奨ブラウザと注意事項を以下にご案内します。

◆パソコンの閲覧・動作推奨ブラウザ

・Windows:Microsoft Edge最新バージョン、Google Chrome最新バージョン
・macOS:Safari最新バージョン

◆スマートフォンの閲覧・動作推奨ブラウザ

・iOS:Safari最新バージョン
・Android OS:Google Chrome最新バージョン

※OSバージョンや機種特有の問題も多いため、一部の端末では正常に動作しない場合や、対応していない場合がございます。
※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカーまたは携帯電話会社へお問い合わせください。
※サントリーのウェブサイト以外で実施されるキャンペーンでは推奨環境外となる可能性がございます。
※各種ブラウザのベータ版、プレビュー版等でのご利用、一部アドオンのご利用にはご対応できない場合がございます。
※新しいブラウザへの対応は随時検討を進めてまいりますが、公表されていないブラウザ固有の不具合により、表示や動作の安定性が確保できていない場合がございます。

推奨環境は以下のリンクからご確認ください。
ご利用にあたって(閲覧・動作推奨ブラウザ)

こちらのQ&Aはお役に立ちましたか?

【WEBキャンペーンの関連FAQ】

お問い合わせ

LINE

ソフトドリンク・お酒に関するお問い合わせ窓口です。

有人対応受付時間
9:30~17:00(土・日・祝日を除く)

LINEお客様窓口のご利用方法について
詳しくはこちら

二次元コードから
友だち追加できます

QRコード

お電話

受付時間 9:30~17:00(土・日・祝日を除く)

※キャンペーン関連のお問い合わせは、
サントリーキャンペーンサイトをご確認ください。
サントリーキャンペーンサイトはこちら

  • ・内容を正確にうけたまわるため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
  • ・お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。要配慮個人情報をお伝えいただく場合、事前に、ご本人様の同意を得ていただきますようお願いいたします。
  • ・電話番号はお間違えのないようおかけください。
  • ・携帯電話でお問合せいただいたお客様に、ショートメッセージサービス(SMS)でアンケートをお願いすることがございます。サントリーグループの製品・サービスの向上・改善に結び付けたいと考えておりますので、率直なご意見をお寄せください。なお、送信元の番号は、サントリーお客様センターのフリーダイヤル(その他)の「0120-139-310」と表示されます。
    ※問合せでご使用になった携帯電話がソフトバンクのお客様は、システム上「0032-06-9000」と表示されます。

お手紙

〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
サントリーお客様センター 宛

このページの先頭へ
LINEでも
お問い合わせ
できます
LINEでもお問い合わせできます