レシートをアップロードして応募したが、ポイントが付与されません。抽選できません。クーポンが獲得できません。どうしたらいいですか?
アップロードいただいたレシートがキャンペーン内容と相違が無いかご確認ください。
確認後、結果が異なる場合は、お手数ですが以下リンク先より該当するブランドのキャンペーン事務局へご連絡ください。
※一部、他の窓口で対応している場合がございます。その場合は電話口にて担当窓口をご案内いたします。
各ブランドのキャンペーン事務局
アップロードいただいたレシートがキャンペーン内容と相違が無いかご確認ください。
確認後、結果が異なる場合は、お手数ですが以下リンク先より該当するブランドのキャンペーン事務局へご連絡ください。
※一部、他の窓口で対応している場合がございます。その場合は電話口にて担当窓口をご案内いたします。
各ブランドのキャンペーン事務局
ソフトドリンク・お酒に関するお問い合わせ窓口です。
お返事までにお時間をいただく場合や、
お返事を差し上げられない場合がございます。
有人対応受付時間
9:30~17:00(土・日・祝日を除く)
二次元コードから
友だち追加できます
お返事までにお時間をいただく場合や、
お返事を差し上げられない場合がございます。
受付時間 9:30~17:00(土・日・祝日を除く)
※キャンペーン関連のお問い合わせは、
サントリーキャンペーンサイトをご確認ください。
サントリーキャンペーンサイトはこちら
〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
サントリーお客様センター 宛
ご協力ありがとうございました。
よろしければ、サービス向上のため、ぜひご意見をお聞かせください。
このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。
回答をご希望の方は、お問い合わせフォームからお願いいたします。