400 Bad Requestや404画面などのエラーが表示されます。どうしたらいいですか?
ブラウザの設定をご確認ください。以下に詳細をご案内いたします。
ブラウザの設定が以下の状態になっていないかご確認ください。
・Safari:プライベートブラウズモード
・Google Chrome:シークレットモード
※アプリ内ブラウザで開いている場合は、SafariやChromeなど別のブラウザで開いてください。
上記をご確認のうえお試しいただき、解決しない場合は、さらに以下をお試しください。
・利用ブラウザのキャッシュクリア
・利用端末の再起動
時間をあけて何度かお試しいただき、それでも解決しない場合は、以下のリンクから該当するブランドのキャンペーン事務局へご連絡ください。
※一部、他の窓口で対応している場合がございます。その場合は電話口にて担当窓口をご案内いたします。
各ブランドのキャンペーン事務局
こちらのQ&Aはお役に立ちましたか?
- 【WEBキャンペーンの関連FAQ】
ご協力ありがとうございました。
よろしければ、サービス向上のため、ぜひご意見をお聞かせください。
このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。
回答をご希望の方は、お問い合わせフォームからお願いいたします。