LINEログインができません。どうしたらいいですか?

LINEログイン時の情報、またはブラウザの設定をご確認ください。以下に詳細をご案内いたします。

ブラウザの設定が以下の場合、ログインができません。
・Safari:プライベートブラウズモード
・Google Chrome:シークレットモード
※アプリ内ブラウザで開いている場合は、SafariやChromeなど別のブラウザで開いてください。

上記をご確認のうえお試しいただき、ログインができない場合は以下をお試しください。
・利用ブラウザのキャッシュクリア
・利用端末の再起動
・推奨環境の確認

推奨環境は以下のリンクからご確認ください。
ご利用にあたって(閲覧・動作推奨ブラウザ)

時間をあけて何度かお試しいただき、それでも解決しない場合は、以下のリンクから該当するブランドのキャンペーン事務局へご連絡ください。
※一部、他の窓口で対応している場合がございます。その場合は電話口にて担当窓口をご案内いたします。
各ブランドのキャンペーン事務局

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【WEBキャンペーンの関連FAQ】

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  • ・内容を正確にうけたまわるため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
  • ・お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。要配慮個人情報をお伝えいただく場合、事前に、ご本人様の同意を得ていただきますようお願いいたします。
  • ・電話番号はお間違えのないようおかけください。
  • ・携帯電話でお問合せいただいたお客様に、ショートメッセージサービス(SMS)でアンケートをお願いすることがございます。サントリーグループの製品・サービスの向上・改善に結び付けたいと考えておりますので、率直なご意見をお寄せください。なお、送信元の番号は、サントリーお客様センターのフリーダイヤル(その他)の「0120-139-310」と表示されます。
    ※問合せでご使用になった携帯電話がソフトバンクのお客様は、システム上「0032-06-9000」と表示されます。

お手紙

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