LINEログインができません。どうしたらいいですか?
LINEログイン時の情報、またはブラウザの設定をご確認ください。以下に詳細をご案内いたします。
ブラウザの設定が以下の場合、ログインができません。
・Safari:プライベートブラウズモード
・Google Chrome:シークレットモード
※アプリ内ブラウザで開いている場合は、SafariやChromeなど別のブラウザで開いてください。
上記をご確認のうえお試しいただき、ログインができない場合は以下をお試しください。
・利用ブラウザのキャッシュクリア
・利用端末の再起動
・推奨環境の確認
推奨環境は以下のリンクからご確認ください。
ご利用にあたって(閲覧・動作推奨ブラウザ)
時間をあけて何度かお試しいただき、それでも解決しない場合は、以下のリンクから該当するブランドのキャンペーン事務局へご連絡ください。
※一部、他の窓口で対応している場合がございます。その場合は電話口にて担当窓口をご案内いたします。
各ブランドのキャンペーン事務局
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