キャンペーンのポイントの貯め方を教えてください。

各キャンペーンによりポイントの貯め方が異なります。
詳細は以下の各キャンペーンサイトまたはアプリ内でご確認ください。

ソフトドリンク

BOSS割る友プログラム

※STEP 02の「QRコードを読み取り、ポイントGET!」からご確認ください。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

TOKUCHA Gold Members

※「特茶ポイントとは?」からご確認ください。

ZONeメンバーズプログラム

※「抽選ポイントをGET」からご確認ください。

Touch! SUNTORYミニアプリ

※「応募の流れ」からご確認ください。


お酒

プレモルメンバーズ

※「プレモルマイルについて」からご確認ください。


その他のキャンペーンは以下のリンクからご確認ください。
キャンペーン一覧

また、各ブランドのキャンペーン事務局は以下のリンクからご確認いただけます。
※一部、他の窓口で対応している場合がございます。その場合は電話口にて担当窓口をご案内いたします。
各ブランドのキャンペーン事務局

こちらのQ&Aはお役に立ちましたか?

【WEBキャンペーンの関連FAQ】

お問い合わせ

LINE

ソフトドリンク・お酒に関するお問い合わせ窓口です。

有人対応受付時間
9:30~17:00(土・日・祝日を除く)

LINEお客様窓口のご利用方法について
詳しくはこちら

二次元コードから
友だち追加できます

QRコード

お電話

受付時間 9:30~17:00(土・日・祝日を除く)

※キャンペーン関連のお問い合わせは、
サントリーキャンペーンサイトをご確認ください。
サントリーキャンペーンサイトはこちら

  • ・内容を正確にうけたまわるため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
  • ・お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。要配慮個人情報をお伝えいただく場合、事前に、ご本人様の同意を得ていただきますようお願いいたします。
  • ・電話番号はお間違えのないようおかけください。
  • ・携帯電話でお問合せいただいたお客様に、ショートメッセージサービス(SMS)でアンケートをお願いすることがございます。サントリーグループの製品・サービスの向上・改善に結び付けたいと考えておりますので、率直なご意見をお寄せください。なお、送信元の番号は、サントリーお客様センターのフリーダイヤル(その他)の「0120-139-310」と表示されます。
    ※問合せでご使用になった携帯電話がソフトバンクのお客様は、システム上「0032-06-9000」と表示されます。

お手紙

〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
サントリーお客様センター 宛

このページの先頭へ
LINEでも
お問い合わせ
できます
LINEでもお問い合わせできます