『翠』と『ROKU』の違いはなんですか?

『翠』と『ROKU』、それぞれの特徴を画像付きでご紹介します。

画像をクリックするとブランドサイトへ移動します。

『翠』と『ROKU』の違い
翠

日常的に食事と一緒に気軽に楽しめる爽やかな味わいを目指し、日常の食事にもなじみのある柚子・緑茶・生姜の3つの原料酒を使用しています。
ROKU ROKU

ジンならではの複雑さと日本らしい華やかさをあわせ持つ味わいを目指し、日本の四季の豊かさを感じる柚子・玉露・煎茶・桜花・桜葉・山椒という6つの和素材を使用しています。

『翠』のブランドサイトはこちら

こちらのQ&Aはお役に立ちましたか?

【翠の関連FAQ】

お問い合わせ

LINE

ソフトドリンク・お酒に関するお問い合わせ窓口です。

有人対応受付時間
9:30~17:00(土・日・祝日を除く)

LINEお客様窓口のご利用方法について
詳しくはこちら

二次元コードから
友だち追加できます

QRコード

お電話

受付時間 9:30~17:00(土・日・祝日を除く)

※キャンペーン関連のお問い合わせは、
サントリーキャンペーンサイトをご確認ください。
サントリーキャンペーンサイトはこちら

  • ・内容を正確にうけたまわるため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話機が非通知設定の場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけください。
  • ・お客様からいただきましたお電話は、内容確認のため録音させていただいております。要配慮個人情報をお伝えいただく場合、事前に、ご本人様の同意を得ていただきますようお願いいたします。
  • ・電話番号はお間違えのないようおかけください。
  • ・携帯電話でお問合せいただいたお客様に、ショートメッセージサービス(SMS)でアンケートをお願いすることがございます。サントリーグループの製品・サービスの向上・改善に結び付けたいと考えておりますので、率直なご意見をお寄せください。なお、送信元の番号は、サントリーお客様センターのフリーダイヤル(その他)の「0120-139-310」と表示されます。
    ※問合せでご使用になった携帯電話がソフトバンクのお客様は、システム上「0032-06-9000」と表示されます。

お手紙

〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
サントリーお客様センター 宛

このページの先頭へ
LINEでも
お問い合わせ
できます
LINEでもお問い合わせできます