清涼飲料水の中で、そのまま凍らせてもよい商品はありますか?
清涼飲料水の中で、ラベルに「冷凍もおいしい」と書いてある商品は、容器ごと凍らせることを考慮した設計の冷凍兼用商品です。
通常のペットボトル製品は破損の恐れがあるため、容器ごと冷凍することはおすすめしておりません。
冷凍される際は、以下の点にご注意ください。
・横倒しにせず、キャップを上にしてボトルを立てて凍らせてください。・解凍時のキャップからの液漏れにご注意ください。
・開栓時の液こぼれにご注意ください。
・解凍具合により、味の濃さがばらつきますので、均一になるよう振って氷を砕きながらお飲みください。
当社の冷凍兼用商品は以下のとおりです。
画像をクリックすると商品情報ページへ移動します。
ご協力ありがとうございました。
よろしければ、サービス向上のため、ぜひご意見をお聞かせください。
このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。
回答をご希望の方は、お問い合わせフォームからお願いいたします。