活用事例
サントリーグループ・サンゴリアスを活用して
従業員の接客マナー向上や、満足度の高い福利厚生を実現
馬詰眼科株式会社
- 活用シーン
- 従業員満足度の向上インナーブランディング
目指す姿・目的
従業員の接客マナー向上、満足度の高い福利厚生を実現
パートナーシップ取り組み内容
東京サントリーサンゴリアスのサポーターズクラブパートナー
- サントリーグループのサントリーパブリシティサービス株式会社と共に接客マナーセミナーを実施
- サンゴリアスの試合観戦を福利厚生として活用、継続的に楽しみながら学ぶ機会を提供
東京サントリーサンゴリアスは、サポーターズクラブの馬詰眼科様の従業員の皆様に向けて、サントリーグループのサントリーパブリシティサービス株式会社と共に接客マナーセミナーを実施いたしました。
60年間にわたり企業施設や公共文化施設を通じて、ブランディングや地域共生に取り組んできた実績を基に、接客スキルを向上させる機会を提供しております。セミナー参加者にはサンゴリアスの試合観戦も福利厚生として活用いただき、継続的に楽しみながら学ぶ機会を提供いたしました。