活用事例

パートナー同士の企業交流会を通じて、
新たなビジネス機会を創出

パートナーズミーティング

  • 活用シーン
  • パートナー企業交流会ビジネス機会創出
パートナーズミーティング

パートナーズミーティングは企業交流会を指し、パートナー様同士の横のつながりを大切にするビジネスマッチングの会です。この会は、東京サンゴリアスをハブとして、様々な業種の方々が一堂に会し、新たなビジネスを生み出す場となっています。

主にシーズン前とシーズン中に開催され、会の後には、参加者全員でラグビーの応援に行くことが恒例となっており、これにより同じパートナー同士の一体感が生まれ、「皆で戦いに行こう」という雰囲気が醸成されます。このようなパートナーズミーティングを通じて、パートナー様同士の強固な絆が築かれ、新たなビジネスチャンスが次々と創出されています。

目指す姿・目的

パートナー同士の交流を促進し、新たなビジネス機会創出を目指す

パートナーシップ取り組み内容

パートナー様同士が交流するパートナーズミーティングを開催

  • シーズン前とシーズン中に開催
  • 会の後には、参加者全員でラグビーの応援に行くことが恒例
  • パートナーズミーティングを通じて、新たなビジネスチャンスを創出

東京サントリーサンゴリアスパートナーシップ

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • line