2024年9月 5日(木)
サンバーズフレンズの会員番号とチケット先行購入コードに関するお知らせ
いつもサントリーサンバーズ大阪へ温かい応援をいただき、ありがとうございます。
「会員番号が反映されていない」「先行購入コードが表示されていない」という問い合わせを、多数いただいております。
また、チケットのファンクラブ先行販売には、「サントリーサンバーズ大阪」のLINE登録、およびメニューにて会員証の表示が必要です。
LINEを利用されていない会員様は、サンバーズフレンズ事務局へお問合せくださいますよう、お願いいたします。
■会員番号について
LINE会員証への会員番号の反映には、お時間をいただいております。
※チケット購入時には、会員番号は不要です。
※メールにてお知らせをお送りする際は、お名前の横に会員番号を記載いたします。
■チケット先行購入コードについて
LINE会員証の中にカタカナで「プレミアム」「プラチナ」「ゴールド」「レッド」と記載されている箇所の上をご確認ください。
英数文字のものが「先行購入コード」です。
プレミアム会員:PRから始まる英数文字
プラチナ会員 :PLから始まる英数文字
ゴールド会員 :GLから始まる英数文字
レッド会員 :RDから始まる英数文字
※先行販売購入コードは個別のコードです。必ずご本人様のみのご利用をお願いします。
LINE会員になり、サントリーアカウント連携後「先行購入コード」が表示されていない方は、
お手数ではございますが、再度「サントリーアカウント連携」を行っていただけますと情報が更新されます。
■「サントリーサンバーズ大阪」LINEでの会員証表示
「サントリーサンバーズ大阪」LINE画面の最下部に表示されます。
※表示されていない場合は、画面下部にある「メニュー▼」をタップすると表示されます。
※メニューが表示されない方は、サンバーズフレンズ事務局にお問い合わせください。
■会員証の画面
上部画像は、レッド会員のサンプルです。
※会員番号は数字のみです。
※チケット先行購入コードは、プレミアム会員がPRから、プラチナ会員がPLから、ゴールド会員がGLから、レッド会員がRDから始まる英数文字です。
■ジュニア会員について
ジュニア会員のLINE会員証には、先行購入コードは表示されません。
別途、メール等でお知らせいたします。入会より1週間ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。