サントリーの デジタルへの取り組み
サントリーグループは、1970年代以降のIT・デジタル技術の進展に合わせ、これらの技術を積極的に活用してきました。
世界で最も愛され・信頼される食品酒類総合企業を目指してますます活発に取り組んでいます。
サントリーグループは、1970年代以降のIT・デジタル技術の進展に合わせ、これらの技術を積極的に活用してきました。
世界で最も愛され・信頼される食品酒類総合企業を目指してますます活発に取り組んでいます。
目指す姿に向かって
デジタル技術を活用することで、お客様にお届けする商品やサービス、そして業務オペレーションを革新していきます。
目指す姿に近づくためにはお客様を理解し、
お客様からの満足と信頼を得ることが大前提。
そのための取り組みをご紹介します。
デジタル接点→データによるお客様理解→業務プロセスの改善→お客様の体験改善→サントリーファンづくり→
社会環境の変化に対応できる、強力かつ柔軟なデジタル基盤をサントリーグループ全体で共有・活用するとともに、人財育成にも注力しています。