THE PREMIUM MALT'S

Menu

2024年2月15日(木)さらにパワーアップ プレモルLINE公式アカウント プレモルメンバーズ

友だち追加

※LINEに移動します。※ご利用にはLINEアカウントが必要となります。

食べログ×神泡達人店
コラボキャンペーン

コラボキャンペーン実施中!

食べログ×
神泡達人店コラボキャンペーン
2024年4月23日(火)からスタート!

食べログにて神泡達人店または神泡超達人店をネット予約して
プレモルマイルがもらえる「特別抽選権」を獲得!!

キャンペーン期間:2024年4月23日(火)12:00〜8月31日(土)23:59
※本キャンペーンの「特別抽選権」は、1アカウントにつき1日1回まで、
かつ、キャンペーン期間中3回まで獲得ができます。


【お問い合わせ先】
サントリーキャンペーン事務局 フリーダイヤル 0120-501-310
受付時間/9:30~17:30(土・日・祝日及び年末年始休業期間を除く)

応募要項

【賞品】

  • プレモルメンバーズ内で使えるプレモルマイルの“特別抽選権”
  • ※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
  • ※詳しくは、プレモルメンバーズについて(https://www.suntory.co.jp/beer/
    thepremiummalts/members/
    )をご覧ください。

【賞品提供】

  • 賞品提供はご応募後すぐに、プレモルLINE公式アカウントのトーク画面の返信にて行います。メッセージ内のURLより特別抽選権を受け取り、プレモルマイル抽選を行ってください。
  • ※プレモルマイル抽選、およびプレモルマイルの使用には、プレモルメンバーズへの登録が必要です。

【応募方法】

  • (1)キャンペーン対象期間内に食べログにて、店舗詳細ページに神泡達人店または神泡超達人店のバッジアイコンが表示されているお店をネット予約し、予約完了ページ下部に表示される「プレモルメンバーズ」の画像をタップしてください。
  • (2)LINEアカウントでログインし、ザ・プレミアム・モルツのLINE公式アカウント「ザ・プレミアム・モルツ」(以下、「プレモルLINE公式アカウント」という)を友だち追加ください。
  • (3)トーク画面にキーワードが入力されていることをご確認のうえ送信してください。正しく送信されましたら、特別抽選権の受け取り用URLを受け取ることができます。
  • ●本キャンペーンはスマートフォン・PCからのみご応募いただけます。
  • ●LINEログイン時にプレモルLINE公式アカウントが友だち追加されます。
  • ●プレモルLINE公式アカウントをブロックされますと、キャンペーンへの参加ができなくなります。LINEの画面に戻ってブロックを解除し、再度ご応募ください。
  • ●キーワードの使用は1つにつき1回までです。
  • ●食べログ内ネット予約後にキャンセルを行った場合、賞品の受け取り権利は失効する場合がございます。
  • ●ご応募はアカウント1つにつき1日1回まで、かつ、キャンペーン期間内で3回までとなります。

【応募受付期間】

  • 2024年4月23日(火)12:00~2024年8月31日(土)23:59

【応募資格】

  • 以下のすべての条件を満たす方
  • ○日本国内にお住まいの方
  • ○期間内に店舗詳細ページに神泡達人店または神泡超達人店のバッジアイコンが表示されているお店を食べログからネット予約している方
  • ○LINEアカウントをお持ちの方でプレモルLINE公式アカウントの認証・友だち追加へ同意いただける方
  • ※ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。20歳未満の方はご応募できません。
  • ※LINEアカウントをお持ちでない方は下記サイトより新規登録をしていただければ応募できます。
    LINE https://line.me/ja/
    (外部サイトにリンクします)
  • ※サントリーグループ社員及び関係者は応募できません。

【ご注意】

  • ●賞品の交換・換金・返品はできません。
  • ●応募の権利を転売することは禁止します。
  • ●一部のスマートフォン・PCではご応募いただけない場合がございます。
  • ●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
  • ●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
  • ●食べログ内ネット予約後にキャンセルを行った場合、賞品の受け取り権利は失効する場合がございます。
  • ●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合がございます。
  • ●次の場合はご応募が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
  • 〇プレモルLINE公式アカウントの友だちを解除した場合
  • 〇ご入力いただいた内容に虚偽又は不備がある場合
  • 〇不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウント、同一人物による複数アカウントなど)を利用して応募があった場合(「LINE」の利用規約に反する場合を含む)
  • 〇応募条件を満たさない場合
  • 〇その他、応募に関して不正な行為があった場合

【推奨環境】

【個人情報の取扱いについて】

【準拠法及び管轄裁判所】

  • 本規約の準拠法は日本法といたします。また、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。

【お問い合わせ先】

  • サントリーキャンペーン事務局
  • フリーダイヤル 0120-501-310
  • Mail: the-premium@suntory.co.jp
  • 受付時間/9:30~17:30(土・日・祝日及び年末年始休業期間を除く)
  • ※お問合せの際は、プレモルメンバーズマイページ内の「会員番号」をお手元にご用意ください。
  • ※本キャンペーンはサントリー株式会社が提供します。

2024年度、新サービス登場!

ボーナス制度が新登場!

2024年度、
新たな「ボーナス制度」がスタート!

2024年度では、新たに「ボーナス制度」が始まります。
マイページTOPの読み込みグラフ内に表示されている「フラグ(旗のアイコン)」まで
読み込み日数が到達すると、プレモルマイルがもらえる「特別抽選権」を獲得!
さらに、最終地点まで到達すると次のランクにレベルアップ!ランクアップボーナスもGETできます。

プチボーナス ランクアップボーナス 各フラグ地点に到達するとプレモルマイルがもらえる特別抽選券をGET!プチボーナス ランクアップボーナス 各フラグ地点に到達するとプレモルマイルがもらえる特別抽選券をGET!

スタートダッシュチャレンジ
(新規登録者限定)

2024年度
新規登録者限定キャンペーン!

新規会員登録いただいた方限定の「スタートダッシュチャレンジ」!
5日分シール読み込みで、最大1,000 プレモルマイルがあたる「特別抽選権」がもらえます。

〜対象期間中〜5日分以上シール読み込みで最大1,000プレモルマイルがもらえる スタートダッシュチャレンジ プレモル商品の応募シールを読み込み→シール読み込み1日毎にスタンプを1つ獲得→スタンプ5つ獲得してプレモルマイルをGET! 対象期間:プレモルメンバーズ 2024年度 新規会員登録から30日間限定!〜対象期間中〜5日分以上シール読み込みで最大1,000プレモルマイルがもらえる スタートダッシュチャレンジ プレモル商品の応募シールを読み込み→シール読み込み1日毎にスタンプを1つ獲得→スタンプ5つ獲得してプレモルマイルをGET! 対象期間:プレモルメンバーズ 2024年度 新規会員登録から30日間限定!

プレモルメンバーズとは

プレモルメンバーズは、毎日のビール時間を愉しくするサービスです。
プレモル商品についているシールを読み込んだ日数によってランクアップ!
ランクに応じた様々な特典や体験をご用意しています。

特典との交換

ザ・プレミアム・モルツ シリーズ各種商品の購入でプレモルマイルが「たまる、つかえる」。
たまったマイルはコンビニでのプレモル無料引換えクーポンなど、様々な特典と交換できます。

プレモル商品に貼付けされている応募シールを読み込み→抽選にチャレンジしてプレモルマイルを獲得!→様々な特典に交換できる!プレモル商品に貼付けされている応募シールを読み込み→抽選にチャレンジしてプレモルマイルを獲得!→様々な特典に交換できる!

プレモルLINE公式アカウント
登録はこちら

プレモルマイルについて

「プレモルマイル」は、プレモルメンバーズのサービスをよりお愉しみいただくためのポイントサービスです。
たまったプレモルマイルは、様々な特典との引換えにご利用いただけます。

プレモルマイルのため方

プレモルマイル抽選でためる

ザ・プレミアム・モルツ シリーズ各種商品に貼付けされている応募シールを読み込み、
シリアルナンバーをLINEで送信することで抽選権を獲得できます。

STEP1 プレモルを購入!→STEP2 応募シールの二次元コードを読み込み、シリアルナンバーをLINEで送信→STEP3 プレモルマイル抽選権を獲得 ※キャンペーン等で獲得した「特別抽選権」でも抽選できます。→STEP4 抽選にチャレンジ!→STEP5 プレモルマイルが当たる!
※プレモルマイル抽選で当たるプレモルマイル数は、
ランクに応じて変動します。
ログインボーナスでためる

1日に1回、マイページにログインすることでプレモルマイルが当たる抽選にチャレンジできます。

※日付は毎日0:00に切り替わります。

プレモルマイル獲得方法

獲得したプレモルマイルは、抽選後加算されます。
尚、キャンペーンの参加で獲得できるプレモルマイルについては、​
各種キャンペーン毎に異なりますので、ご注意ください。​

有効期限について

プレモルマイルは
2025年1月31日(金)23:59で
リセットされます。

プレモルマイルは、獲得タイミングに関わらず、2025年1月31日 23:59 にリセットされます。
上記期間以外でも、予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

2025年1月31日 プレモルマイルリセット2025年1月31日 プレモルマイルリセット

ランク制度について

2023年度からスタートした「ランク制度」。
ランクごとの特典やサービスなど、ランクアップで愉しみがさらに広がります。

ランク制度とは

プレモル各種商品に貼付けされている応募シールを読み込み、シリアルナンバーを登録いただいた
「日数」によってランクが変わります。
読み込み日数が増えるごとにランクアップ!
ランクごとの様々なサービス、特典をお愉しみいただけます。

※2023年度よりご利用のお客様は、23年度のランクと日数からスタートとなります。

ランク限定イベントや
キャンペーンも開催!

ランクアップでチャンスや愉しみがさらに広がる!
ランクごとのキャンペーンや特別イベントなども多数ご用意しています。

(2023年実施事例)

ゴールド以上

サントリードリームマッチへ抽選でご招待。
さらにダイヤモンド会員の方は「プレモルボックスシート(特典付)」にご招待!

ダイヤモンド限定

ダイヤモンドランクの方限定!
「プレモルファンミーティング」を各地で開催!

交換できる特典の種類

プレモルマイルと交換できる特典についても、ランクが上がるごとに増えていきます。

  • 全ランク対象

    ザ・プレミアム・モルツ 350ml 24缶

  • 全ランク対象

    ザ・プレミアム・モルツ〈ジャパニーズエール〉香るエール 350ml 24缶

  • 全ランク対象

    ザ・プレミアム・モルツ MASTER’S DREAM 350ml 24缶

  • 全ランク対象

    ザ・プレミアム・モルツ &香るエール定番ペアグラス

  • 全ランク対象

    ザ・プレミアム・モルツ 神泡サーバー Supreme Edition

  • ブロンズ以上

    ザ・プレミアム・モルツ 刺繍ワッペンシール

  • ブロンズ以上

    ザ・プレミアム・モルツ スマホリング

  • ブロンズ以上

    ザ・プレミアム・モルツ 保冷缶ホルダー

  • シルバー以上

    ザ・プレミアム・モルツ 保冷タンブラー

  • シルバー以上

    ザ・プレミアム・モルツ オリジナルTシャツ<ユニセックス>

  • シルバー以上

    ザ・プレミアム・モルツ エプロン

  • シルバー以上

    ザ・プレミアム・モルツ ピュアモルト4色ボールペン&シャープ

  • ゴールド以上

    ザ・プレミアム・モルツ 美濃焼小皿4枚セット

  • ゴールド以上

    ザ・プレミアム・モルツ 抗菌レジカゴトート

  • ゴールド以上

    Soundcore by Anker Bluetoothスピーカー プレモルデザイン

  • ダイヤモンド限定

    ザ・プレミアム・モルツ コンパクトホットプレート

※プレモルマイルをつかって購入できるグッズについては随時更新いたします。

※リニューアルに伴い、パッケージ・内容等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

プレモルLINE公式アカウント
登録はこちら

利用規約・応募要項

利用規約

プレモルメンバーズへようこそ。プレモルメンバーズは、サントリー株式会社(以下「当社」といいます)が運営する会員制プログラムです。プレモルメンバーズ (以下「本サービス」といいます)をご利用されるには、以下の利用規約(以下「本規約」といいます)の全ての条項にご同意いただく必要がございます。
本サービスのご利用開始をもって、本規約の全てにご同意いただいたものとさせていただきます。よく内容をご確認のうえ、お進みください。

第1条(本規約の適用範囲)
本規約は、本サービスのご利用を開始された方(以下「お客様」といいます)のすべてに適用されるものとします。お客様は、この画面の末尾にある「プレモルメンバーズを始める」を押下した時をもって、本規約にご同意されたものとみなします。

  • 第2条(お客様の資格)
  • 1.本サービスのご利用にあたっては、当社が運営する『ザ・プレミアム・モルツLINE公式アカウント』(以下、「公式アカウント」という)を友だちに追加いただく必要がございます。
  • 2.お客様は、本サービスのご利用にあたり、自らが、以下のすべての条件を満たす者であることを当社に対し表明し保証するものとします。
  • ①20歳以上の者であること。
  • ②国内に住所又は居所を有する者であること。
  • ③第三者が登録又は管理するLINEアカウントをもって利用していないこと。
  • ④LINEその他本サービスの利用に関し必要となる第三者が提供するサービスを、当該第三者が定める規約に従い利用している者であること。
  • ⑤暴力団、暴力団構成員、その他反社会的勢力とみなされうる者に該当しないこと、及びそれらの者と関係を有しないこと。
  • ⑥過去に別のアカウント又は別のアカウント名で本サービスを利用したことがないこと。
  • ⑦本サービスについて、過去に当社より利用の停止又は利用資格のはく奪等の取扱いを受けたことがないこと。
  • 第3条(LINEアカウントおよびパスワードの管理)
  • 1.お客様は、本キャンペーンに応募したLINEアカウントおよびパスワードの使用、管理を自らの責任をもって行うものとし、故意・過失のないことをもってその責任を免れることはできません。
  • 2.第三者の不正利用による不利益の一切はお客様に帰属し、お客様はその不正利用に係るすべての費用を負担しなくてはなりません。
  • 3.お客様は、LINEアカウントおよびパスワードが第三者によって不正に使用されていることが判明した場合、当社に直ちにその旨を連絡するものとします。

第4条(変更の届出)
お客様は、住所その他本サービスに届け出ている事項がある場合、その変更に際して、本サービス指定の方式で速やかに変更の届出をします。変更の届出を怠ったことによる不利益は、すべてお客様に帰属します。

  • 第5条(プレモルマイル)
  • 1.プレモルマイル(以下「マイル」といいます)とは、当社が管理するマイルプログラムを通じてお客様に提供される点数をいいます。
  • 2.お客様は、マイルを消費し、当社が定める特典との交換を申し込むことができます(これらのお申し込みにより当社より提供する特典や物品、その他のサービスを、以下総称して「特典」といいます)。
  • 第6条(マイルの獲得)
  • 1.マイルは、お客様が行う次に定める一連の手順に応じ、当社より提供いたします。
  • <抽選で獲得>
  • ①対象商品についているシールに記載の二次元コードを、お客様の端末で読み込みください。
  • ②二次元コードの内容に応じてシリアルナンバーがお客様のLINEトーク画面上に表示されます。画面上の送信ボタンを押下してお進みください。
  • ③対象商品その他条件に応じてプレモルマイル抽選権(以下「マイル抽選権」といいます)を獲得し、抽選をおこなってください。
  • ④抽選で当たった数量のマイルを当社より提供いたします。
  • <ログインで獲得>
  • ①公式アカウントから、プレモルメンバーズへログインしてください。
  • ②1日に1回、ログインボーナスとしてマイルを当社より提供いたします。なお、付与されるマイルは変動いたします。
  • 2.マイルの抽選に使えるマイル抽選権は、シールに記載の二次元コード毎に提供いたします。当社において、同一の二次元コードについて二重のご利用が確認されたときは、当社は最初のご利用に対しマイル抽選権を提供いたします。この場合、当社は、当該マイル抽選権に関するご照会、マイルの抽選権補償、対象商品の返品、その他一切の代替措置に応じることを要しないものとします。なお、キャンペーン等で獲得した「特別抽選権」でもプレモルマイル抽選を行うことができます。
  • 第7条(マイル利用上のご注意)
  • 1.当社が定めるコースごとの特典の内容及びそのマイル交換比率並びにマイルを付与する対象商品は、当社が随時その裁量により定めるものとし、お客様はその内容について異議を申し立てないものとします。
  • 2.マイルのご利用には特典毎に当社が定めた使用上限がございます。使用上限は当社が随時その裁量により定めるものとし、お客様はその内容について異議を申し立てないものとします。
  • 3.異なるアカウント又は異なるアカウント名間のマイルを合算してご利用いただくことはできません。
  • 4.一度、消滅、消費等されたマイルの返還やマイル利用申込みの変更には応じかねます。
  • 5.マイル抽選権・およびマイルの利用権又はマイルを付与されたアカウントの貸与、譲渡、売買等は禁止いたします。
  • 第8条(マイルの管理)
  • 1.マイルの保有数並びに獲得及び消費の履歴は、本サービス中の画面よりご確認頂けます。
  • 2.マイルは、マイルを獲得された時にお客様がご利用されているLINEアカウント毎に管理いたします。アカウントをご変更された場合、マイルが消滅又はご利用いただけなくなる場合がございます。ご承知おきください。
  • 3.保有マイルには有効期限がございます。有効期限については当社ウェブサイト内の適宜の場所への掲示、その他当社が適当と判断する方法により掲示又は発信するものとします。期限を過ぎて削除、消滅した保有マイルについて、お客様はその内容について異議を申し立てないものとします。
  • 4.異なるアカウント又は異なるアカウント名間のマイルの承継又は移転には一切応じかねます。
  • 第9条(特典の提供)
  • 1.特典の獲得、利用、管理等の一切は、特典を運営管理する事業者の定めに従い、お客様の責任と負担で対応頂くこととなります。
  • 2.本サービスにより当社がお客様に提供する特典の獲得に際しては、特典の内容に応じて交換期限の定めがあります。ご注意ください。当社は、当社がお客様に提供した時点で特典との交換権限がご利用できないものであったことが証明された場合を除き、お客様が特典を獲得できなかったことについて一切の責任を負わないものとします。
  • 3.特典の内容が特定チェーンにおける商品引換券である場合、店舗によっては特典の取扱いがない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 4.本サービスの特典にて当社よりお客様へ物品のご送付が必要である際は、当社より本サービスでご利用されているお客様のLINEアカウント宛に、ご送付先の入力を求める通知を発信いたします。当該通知の定めにしたがい、所定の期間内にご送付先をご入力ください。
  • 5.特典のご送付先入力を求める通知がお客様のLINEアカウントに到達しないとき、所定の期間内にご送付先のご入力がないとき、又は、ご不在、宛先不明、その他の事情によりご入力いただいたご送付先に特典を配送できないときは、当該特典に関わるお客様の権利は消滅するものとします。この場合、当該権利の消滅について、補償等の措置は一切ございません。

第10条(お客様情報の取扱い)
本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報は、サントリー株式会社(共同利用する会社を含む)が、応募資格の確認、抽選、賞品発送、当社又は提携先の商品・サービス等のご案内、当社又は提携先のWEBサイトやアプリ等を通じた広告配信、お客様との最適なコミュニケーションのための消費動向等の分析(第三者に委託する場合を含む)、お客様等からのお問い合わせ対応、その他サントリープライバシーポリシー(https://www.suntory.co.jp/privacy/)記載の目的で利用させていただきます。

  • 第11条(通知又は連絡)
  • 1.本サービスのご利用及び本規約に基づくお客様宛の通知は、本サービス又は当社ウェブサイト内の適宜の場所への掲示、その他公式アカウントによるメッセージの送付等、当社が適当と判断する方法により行うものとし、当該掲示又は発信がなされた時をもってお客様に到達したものとみなすものとします。
  • 2.前項に定める通知のほか、当社は、お客様が本サービスにご利用されるLINEアカウント宛に、当社及びそのグループ企業(ここでは、サントリープライバシーポリシー掲載の共同利用者をいいます)が提供する商品、サービス、活動に関するご通知を随時発信いたします。

第12条(著作権等)
本サービスで扱う全ての著作物、肖像、キャラクター、マーク、その他一切の情報については、当社ないし当社の委託先が著作権等の知的財産権、その使用権その他の権利を有しております。お客様は、本サービス上の一切のコンテンツを無断で使用することはできないものとします。

  • 第13条(本サービスの登録取消、一時停止)
  • 1.お客様が以下のいずれかの事由に該当する場合(該当することが合理的に疑われる場合を含む)、当社は、何らの通知、催告なく、当社の裁量により、本サービスのお客様の登録を取消し(累積マイルの失効を含む)、又はお客様のご利用を一時中断することができるものとします。
  • ①本サービスの最後のご利用日から、1年以上の期間にわたり本サービスのご利用が確認できない場合。
  • ②当社に表明又は申告した内容に虚偽又は誤りがあった場合。
  • ③本規約に定めのない行為の履行を当社に強要した場合。
  • ④当社の名誉、信用を毀損する等、当社に不利益を与える行為又はそのおそれのある行為をした場合。
  • ⑤不正にマイルを獲得又はご利用しようとした場合。
  • ⑥同一人物が複数のLINEアカウントで本サービスに登録している場合。
  • ⑦本サービス又は当社ウェブサイトが利用するネットワーク、システムなどに過度な負荷をかける行為。
  • ⑧当社のネットワーク又はシステムなどに不正にアクセスし、又は不正なアクセスを試みようとした場合。
  • ⑨公序良俗又は法令若しくは本規約に反する行為をした場合。
  • ⑩LINE、特典を運営管理する事業者が定める規約、その他本サービスのご利用又は特典の受領に必要なサービス提供事業者が定める規約に反する場合。
  • ⑪その他、本サービスの運営を妨害する等、当社が本サービスのお客様として不適当と判断する場合。
  • 2.お客様は、当社の判断が誤りであることを証明できる場合を除き、前項に定める措置について、当社に対し一切異議等を申し立てることができないものとします。
  • 第14条(規約の追加、変更等)
  • 1.当社が本サービスを通じて随時お客様に通知する諸規定、諸通知(以下「諸通知等」といいます)は、その通知の時点で、本規約の一部を構成するものといたします。本規約と諸通知との内容に矛盾があるときは諸通知の内容を優先して適用するものとし、諸通知間の内容に矛盾があるときは、新たに通知された諸通知の内容を優先して適用するものとします。
  • 2.当社は、お客様より事前に承諾等を得ることなく、本規約の内容を変更することができるものとします。この場合、当社はすみやかにお客様に対しその変更の内容を通知し、当該通知をもって全てのお客様との間で変更されたものとみなすものとします。
  • 第15条(本サービスの中断、変更、廃止)
  • 1.本サービスの提供及び内容は、当社の単独の判断により、一時的に中断又は変更、廃止(以下併せて「本サービスの変更等」といいます)されることがあります。お客様は、事前にこれらの可能性を承諾のうえ、本サービスのご利用を開始するものとします。当社は、本サービスの変更等によってお客様に生じた損害について、一切の責任を負わないものとします。
  • 2.前項に定めるほか、次のいずれかの事由が発生した場合、当社は、予告なく、本サービスの変更等を行うことがあります。 この場合、当社に故意又は重大な過失がある場合を除き、当社は、本サービスの変更等によってお客様に生じた損害について、一切の責任を負わないものとします。
  • ①本サービスのシステムを緊急に保守する必要がある場合。
  • ②システムの不具合等により、本サービスの提供ができなくなった場合。
  • ③火災、停電等により本サービスの提供ができなくなった場合。
  • ④地震、洪水、津波等の天災により本サービスの提供ができなくなった場合。
  • ⑤戦争、動乱、暴動、騒乱、疫病の蔓延、労働争議等により本サービスの提供ができなくなった場合。
  • ⑥その他、運営上、或いは技術上当社が本サービスの変更等が必要と判断した場合。
  • 第16条(損害賠償)
  • 1.当社は、当社に故意又は重大な過失による本規約に定める義務の不履行がある場合を除き、本サービスに起因してお客様に生じたあらゆる損害について責任を負わないものとします。また、いかなる場合においても、当社が負担する賠償責任は現実に生じた通常かつ直接の損害に限るものとします。
  • 2.お客様が本サービスのご利用に際して他のお客様その他の第三者に損害を与えた場合、又はお客様が他のお客様その他の第三者から損害を被った場合、お客様は自己の費用と責任を持って損害を賠償し、又は損害を請求するものとします。当社はこれらお客様間、お客様と第三者との間の紛争には一切関与せず、一切責任を負いません。
  • 第17条(雑則)
  • 1.本サービスを利用(本サービスを提供する当社のサーバーと通信)するために必要なスマートフォン及びパソコン等の端末並びにインターネット環境、アプリケーション、LINEアカウント等の環境は、お客様の責任とご負担においてご用意いただく必要がございます。
  • 2.本規約及び本サービスで明示するものを除き、当社は、LINE社、特典を運営管理する事業者、その他の第三者とは一切関係がありません。
  • 3.お客様が本規約及び本サービスに基づき当社に対し取得した権利及び当社に対して負う義務は、当社が事前に承諾する場合を除き、第三者に移転し又は担保の目的に供することはできないものとします。
  • 4.本規約のいずれかの条項又はその一部が、消費者契約法その他の法令などにより無効又は執行不能と判断された場合であっても、本規約の残りの規定及び一部が無効又は執行不能と判断された規定の残りの部分は、継続して完全に効力を有するものとします。
  • 5.本サービスのご利用に関して、当社とお客様との間に、訴訟の必要が生じた場合は、日本法に準拠し、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所として解決するものとします。

【附則】この規約は2024年2月15日(木)から実施いたします。

応募要項

【対象商品】
ザ・プレミアム・モルツ シリーズ各種

  • ※応募シール付き商品のみが対象です。
  • ※応募シールは2層シールとなっております。1層目をはがして、二次元コードがある2層目にて、ご登録ください。
  • ※一部店舗では取扱いのない商品もございます。

【応募方法】
<プレモルマイル抽選でためる>
STEP1
対象商品に貼付されている応募シールに印字された二次元コードをスマートフォンで読み込んでください。二次元コードがうまく読み込めない場合は、LINEアプリ内の「友だち追加」から二次元コードを再度読み込むか、マイページ内、「読み込む」ボタンから読み込みをお願いいたします。
STEP2
ザ・プレミアム・モルツLINE公式アカウント(以下、「プレモルLINE公式アカウント」という)を友だち追加し、トークルーム内のメッセージ欄にシリアルナンバーが入力されていることを確認し送信してください。正しく送信されましたら、プレモルマイル抽選権を受け取ることができます。

  • ※たまったプレモルマイル抽選権の回数は、マイページで確認できます。
  • ※ミニ缶(250ml)、レギュラー缶(350ml)は1回、ロング缶(500ml)は2回受け取ることができます。
  • ※自動入力されるシリアルナンバーは、削除や編集せずそのまま送信してください。

STEP3
マイページ内よりプレモルマイル抽選を行ってください。
当選した分のマイル数がたまります。

  • ■「1回抽選」の場合
    マイページ内、「1回抽選」のボタンを押し、抽選を行ってください。
  • ■「まとめて抽選」の場合
    マイページ内、「まとめて抽選」のボタンを押し、抽選回数を選んで抽選を行ってください。
  • ※キャンペーン等で獲得した「特別抽選権」でもプレモルマイル抽選を行うことができます。
  • ※たまったマイルは「プレモルマイル履歴」から確認することができます。
  • ※「まとめて抽選」でまとめて抽選できる回数は最大10回です。
  • ※プレモルマイル抽選で当たるプレモルマイル数は、ランクに応じて変動します。
  • ※プレモルマイル抽選は一日に何度でもチャレンジいただけます。
  • ※本キャンペーンはスマートフォンからのみご応募いただけます。
  • ※本キャンペーンの実施期間中は、対象商品ご購入の都度マイル抽選権を受け取り、マイル抽選を行うことができますが、マイルのご利用には一部上限がございます。詳しくは「プレモルマイルをつかう」ページをご確認ください。

<ログインボーナスでためる>
1日に1回、マイページにログインすることでプレモルマイルが当たる抽選にチャレンジできます。

  • ●ログインボーナスは毎日0:00にリセットされます。

【プレモルマイルの使い方】
<交換につかう>
「ザ・プレミアム・モルツ」または「ザ・プレミアム・モルツ〈ジャパニーズエール〉香るエール」(350ml)引換えクーポンに交換することができます。

  • ●ご利用上限は10回/月です。
  • ※内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
  • ※コンビニエンスストアごとに引換え期間が異なります。詳細につきましては当選後の無料引換えクーポン表示画面にてご確認ください。
  • ※一部、商品の取扱いのない店舗もございます。店舗に商品の取扱いがあるかをご確認のうえ、上記の賞品引換え期間内に引換えを完了してください。

<購入につかう>
プレモルメンバーズ内に掲載されている商品購入時に値引きとして利用いただくことができます。

  • ●商品によりご利用上限が設定されております。
  • ●一部商品は数量限定でご用意しております。詳しくは商品詳細ページをご覧ください。
  • ●購入可能な商品は、お客様のランクによって変動いたします。
  • ●商品購入後、購入方法のお問合せにつきましては、以下にお問合せください。
    プレモルメンバーズSHOP事務局(掲載商品購入専用窓口)
    フリーダイヤル: 0120-310-596
    営業時間: 9:00-17:00(土・日・祝日及び年末年始休業期間を除く)
  • ※提携サービスの会員登録を必要とする場合がございます。
  • ※掲載商品は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

【キャンペーン期間】
2024年2月15日(木)12:00 ~
2025年1月31日(金)23:59

【ランク制度】
ザ・プレミアム・モルツシリーズ各種商品に貼付けされている応募シールよりシリアルナンバーを登録いただいた「読み込み日数」に応じた会員ランクを設けています。
ランクごとにサービスや特典が異なりますので、ご確認のうえ、ぜひお楽しみください。

  • ●ランクアップの条件が満たされると、すぐにランクアップが適用されます。
  • ●定められた日数分のシールを読み込んでいただくと、ボーナスとして特別抽選権が付与されます。
    各ランク別に特別な特典やキャンペーンをご用意しています。また、ランクが上がるごとに、マイル抽選で獲得できるマイル数が変動します。
  • ●各ランク到達に必要なシールの読み込み日数については、「プレモルメンバーズについて」内、「ランク制度について」のページより、詳細をご確認ください。
  • 【応募資格】
  • 以下のすべての条件を満たす方
  • 〇日本国内にお住まいの方
  • 〇LINEアカウントをお持ちの方でプレモルLINE公式アカウントの認証・友だち追加へ同意いただける方
  • ※ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。20歳未満の方はご応募できません。
  • ※LINEアカウントをお持ちでない方は下記サイトより新規登録をしていただければ応募できます。
    LINE https://line.me/ja/
    (外部サイトにリンクします)
  • 【ご注意】
  • ●特典の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(オークションでの転売を含む)等はできません。
  • ●応募シールをインターネットオークション等で転売することは禁止します。
  • ●一部のスマートフォンではご応募いただけない場合がございます。
  • ●スマートフォン以外の、携帯電話、PHS、PDA、mopera U、PC等ではご応募いただけません。
  • ●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
  • ●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
  • ●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合があります。
  • ●LINEアプリは最新版にアップデートしてご応募ください。
  • ●LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
  • ●LINEおよびLINEロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
  • ●次の場合はご応募又は特典の受取権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
  • 〇プレモルLINE公式アカウントの友だちを解除した場合
  • 〇ご入力いただいた内容に虚偽又は不備がある場合
  • 〇応募条件を満たさない場合
  • 〇その他、応募に関して不正な行為があった場合

【推奨環境】
推奨環境の端末でご応募いただけます。
詳しくはこちら(https://www.suntory.co.jp/
guide/#browser
)をご確認ください。

【個人情報の取扱いについて】
本キャンペーンに関して提供いただいた個人情報は、サントリー株式会社(共同利用する会社を含む)が、「個人情報の取扱いについて」及び「プライバシーポリシー」に記載のとおり取り扱わせていただきます。

【お問い合わせ先】
サントリーキャンペーン事務局 フリーダイヤル 0120-501-310
受付時間/9:30~17:30(土・日・祝日及び年末年始休業期間を除く)

【準拠法及び管轄裁判所】
本規約の準拠法は日本法といたします。また、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。