
No.SBF0234 (2015.1.29)
サントリー食品インターナショナル株式会社
キャンペーン・CM
サントリーコーヒー「BOSS」
「Pepperが、100名様に。」
ホームステイキャンペーン実施
― ソフトバンクグループの感情認識パーソナルロボット
「Pepper」があなたの家に ―
![]() サントリー食品インターナショナル(株)は、「BOSS」のオープンキャンペーンとして、「Pepperが、100名様に。」キャンペーンを2月3日(火)から実施します。 「BOSS」は、1992年の発売以来、“働く人の相棒コーヒー”として多くのお客様から親しまれているロングセラーブランドです。 今回、「BOSS」シリーズ主力商品(「プレミアムボス」「ボス レインボーマウンテンブレンド」「ボス 贅沢微糖」「ボス 無糖ブラック」「ボス カフェオレ」)の一斉リニューアルに合わせ、ソフトバンクグループの感情認識パーソナルロボット「Pepper」が、抽選で100名様のお宅に1年間ホームステイするキャンペーンを実施します。
同キャンペーンのほかにも、「Pepper」が出演する新TV-CMの放映や「プレミアムボス」の缶に「Pepper」がデザインされた「ボス×Pepper コラボレーション缶」(非売品、限定30万本)が当たるキャンペーン※など、積極的なプロモーション活動を展開し、「進化する相棒、BOSS」としてブランド全体を強化していきます。 ●「Pepper」について
― 記 ― ▼キャンペーン名 「Pepperが、100名様に。」キャンペーン ▼応募期間 2014年2月3日(火)0時~3月31日(火)24時 ▼応募方法
▼当選者数 100名様
▼応募資格
▽キャンペーンに関するお問い合わせ先 ▽キャンペーンサイト http://www.s-boss.com |
以上