2024年12月24日
-
― 再生農業原料を使用した当社初のビールを大阪・関西万博会場で販売 ―
― お客様参加型の新しい商品開発モデルを大阪・関西万博で展開 ―
-
― 音楽×噴水のショーやAR技術で魅せる生きもののパレードなど3種 ―
-
― “ビールカテゴリーとエコノミーカテゴリーの両輪”に活動注力 ―
― 主要4ブランドをリニューアルし、さらなる飛躍を目指す ―
-
― “グッとくる飲みごたえと飲みやすさ”が進化 ―
― 2024年の販売数量は年間計画の600万ケースを突破 ―
-
― 4月の北海道エリア限定発売、10月の全国数量限定発売を経て通年発売へ ―
― より麦のうまみと柑橘系の香りを楽しめる味わいに進化 ―
-
― 2024年に収穫・製麦し、初入荷したダイヤモンド麦芽を一部使用 ―
― 今しか飲めない特別な「ザ・プレミアム・モルツ」 ―
2024年12月17日
-
― 「ジムビーム ハイボール缶〈ハニーハイボール〉」も期間限定新発売 ―
-
― ブルーアガベを100%使用したプレミアムテキーラ ―
― 3回蒸溜・新樽熟成の透き通った味わいと複雑な香りが特長 ―
-
― 「巳」を華やかにあしらった、毎年恒例の“干支デザインカップ”で今年も登場 ―
2024年12月16日
-
― 「POP メロンソーダ」「デカビタパワー」「C.C.レモン」「なっちゃん りんご」が「はしゃいじゃった!?」ボトルとなって、25年2月上旬より数量限定発売 ―
2024年12月10日
-
― 温室効果ガスの排出量を約4割(※1)削減 ―
2024年12月3日
-
― 「ジン」をもっと身近なお酒に ―
― “清々しく、すっきり爽やか”な特長を強化 ―
-
― 今春ご好評いただいた限定品が再登場 ―
-
― 当社ビール類史上最大量(※1)のホップを使用 ―
― 複層的に広がるフルーティな香りとすっきりとした甘みを両立 ―
2024年12月2日
-
― 2030年までにグローバルで500万人へ展開 ―
― 東京都との環境保全活動に関する包括連携協定の一環で自然体験型プログラムを初開催 ―
2024年11月29日
2024年11月26日
-
― 力強い飲みごたえがさらに向上した中味、独創的なパッケージに刷新 ―
― 「同〈黒〉」も数量限定新発売 ―
-
― 定番3種もリニューアル新発売 ―